あ~、たまらん | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

スタミナ切れになるとついつい行きたくなる場所

『花の木シェルター』ねこ

いつも大変お世話になっています

今回はお膝にきてくつろいでくれる仔が多かくてラッキーでした音譜

お膝好きにはたまらんわ

すでに膝の上で猫団子されお腹をチュパチュパ吸われております

チュパチュパしたい時は母性本能をくすぐるような、か細くて可愛い声で鳴くんですよ

お母さんがいたらこの声を聞いて仔猫のところにやって来るんでしょうね

今日の可愛いくてたまらん仔がこの黒猫ちゃん黒猫(横)

寝てしまうと、いろんなポーズしても起きないほど大物感が漂っていました





私は抱っこがどうも下手らしく、抱っこをするとスルッと逃げられることが多いけど

この仔はずっと寝ててくれました

この白猫ちゃんは頭に『八』の字があって『はっちゃん』と呼んでました

末広がりの『八』で幸せを運んでくれるかも