お空へ | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。


皆さんの温かくて優しいメッセージ、ありがとうございました

ひとつ、ひとつ、大事に読ませてもらっています

そしてキナコは幸せニャンコだよなぁと嬉しく思いウルウルしてしまいました

ゆっくりですが、お返事を書きたいと思っています

キナコが逝ってしまったら自分自身が泣き乱れて立ち直れないのではないかという不安はありました

今のところ平常心で過ごすことができています

でも時々、やっぱり泣けてきてしまいますね

今日、動物霊園に連れていきお別れをしてきました

今頃は体が自由になって飛び跳ね
ているのかな

しばらくは私のところにもきてね





最期にキナコのお別れの写真を載せますね

体は仔猫のように小さくなり、顔は穏やかで可愛さが増しました

眠っていて、今にも起きそうな感じなんですよね

辛くなっちゃうという方はスルーしてくださいね