ありがとうございました | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。


キナコが旅立ってから4日が過ぎました

キナコがいなくなったら激しく落ち込んで、しばらく立ち直れないかなぁなんて思っていましたが

それなりに毎日を過ごしています

でも一度だけ恋しくなってキナコのベッドの匂いをクンクンと嗅ぎました

キナコの匂いがして、ほのぼのとした気持ちになりました

少し落ち着いたので、ゆっくりですが皆さんにお返事を書き始めました

ひとつ、ひとつ、コメントを読みながらキナコのことを思いだし

泣いたり、笑ったりすることで心の隙間が埋まっていっているように感じます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、ぼっちゃまブラザーズみかんさんより綺麗なお花が届きました

キナコも喜んでいると思います

ありがとうございました♪