ありがとう | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。


18時30分にキナコが旅立ちました

少し長くなりますが、よろしければつきあってくださいね

3年前に腎不全と診断され、食事と薬で腎機能は安定していました

10月中旬から食欲が落ち、10月20日病院で採血をしたところ

腎機能が悪化しており、いつ急変してもおかしくないといわれ

大嫌いな病院にも、付き合ってくれました



今週に入ってから呼吸が苦しくなり、水曜日から痙攣がでてきたため休みをもらいそばについていました

仕事もそんなに休むことはできないので今日は出勤

こんな状態のキナコをおいていくのはとっても辛く

亡くなった父と先代ニャンコにキナコが逝く時は一緒についていってあげてねと何度もお願いしました

休憩時間になったら涙が止まらなくて、人気のないところで声をおしころして泣きました

仕事が終わり、キナコが生きている可能性は限りなくゼロに近いと思ったら辛くて辛くて車の中で涙が枯れるほど泣きました

帰宅するとキナコは身動きもせず横たわっていたので、逝っちゃったんだって思っていたら

お腹がゆっくり動いていて、目はうつろだけど私の方を見てました

私が後悔しないように、今まで待っていてくれたんだと思ったら『ありがとね、ありがとね』ってまた号泣してしまいました

それから1時間ほど一緒に過ごしてから痙攣がきて、眠るように旅立ちました

今はとっても穏やかな顔で、起きてきそうな感じです



キナコへ

今までありがとう
大好きだよ