私と猫の関係 | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

 
 
 
猫との関係って変わるものですね
 
 
 
 
キナコが我が家に来た時はキナコが女王様で私が召使いでした
 
 
 
 
触ろうとすると
 
 
 
 
『気安く触るでない!!』と言って逃げられ、時には猫パンチや足蹴りをされ
 
 
 
 
抱っこや膝乗りは夢のまた夢・・・
 
 
 
 
いつしか時が経ち
 
 
 
 
猫パンチや足蹴りはされなくなり
 
 
 
 
 
短時間の抱っこもでき、一緒に寝る仲となりました
 
 
 
 
 
可愛くていとおしいきなこ漫遊記-0526_DECO_CHAR.gif
 
 
 
 
親子という感じもしますが、年の離れた姉妹の方がしっくりきます
 
 
 
 
スーパーに行くと、妹の喜ぶ顔が見たくて美味しそうなフードや猫缶を買う姉でしたきなこ漫遊記-0640_DECO_CHAR.gif