猫は昼寝日和 | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

きなこ漫遊記-20111113223037.jpg
 
 
 
久々の更新です
 
 
 
 
今日は休みで、おまけにきなこ漫遊記-0543_DECO_CHAR.gifという事で
 
 
 
 
張り切って洗濯しましたきなこ漫遊記-0534_DECO_CHAR.gif
 
 
 
 
いざベランダに出たら、すごい風台風台風台風
 
 
 
 
いつもなら洗濯したらお昼寝タイムですが
 
 
 
 
本日は洗濯物が飛んでいかないか心配で洗濯物の見張り番をしてました
 
 
 
 
そんな私とは反対にキナコは今日も日当たりのよい窓際でスヤスヤ寝ていますぐぅぐぅ
 
 
 
最近、寝てる事が多いキナコですが
 
 
 
 
私が疲れている時は分かるのか、何気にそばにいてくれてます
 
 
 
 
「そばにいてくれて、ありがとうね」
 
 
 
 
キナコに癒されている私でした音符