寝床 | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

きなこ漫遊記-20111111214050.jpg
 
 
 
 
寒いですね
 
 
 
 
暖房をいれるには、ちと早いので夕飯を食べたら即、布団に突入しています
 
 
 
 
掛布団は、まだ圧縮袋の中にあり日光にあててから使いたいので
 
 
 
 
薄いタオルケットとペラペラの毛布で寒さをしのいでます
 
 
 
 
ここ数日は寒くてキナコの膝掛けを半分、借りています
 
 
 
 
布団の中でまったりとしたところで、キナコがいないことに気づきました
 
 
 
 
押し入れの中や
 
 
 
 
座布団や
 
 
 
 
お気に入りのダンボールの上にもいません
 
 
 
 
どこにいるんだろと布団に入ろうとしたら、いました、いましたにゃー
 
 
 
 
私の枕の右横にいました
 
 
 
 
ずっと真横にいたのに気づかなかったとはきなこ漫遊記-0506_DECO_CHAR.gif
 
 
 
 
キナコが気配を消すのがうまいのか、私がどんくさいのかどっちなんだろう