3年以上前に書いていた「価値観の逆転の新世界」 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。


 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 



新しいお花たちをお迎えしました♡

 

 

 



今日はまず、

読者さんからのメッセージからご紹介します。



 

2020年からのサトリンピックに符合する


今から3年以上前に書いた

2017年3月13日のブログ記事


「価値の逆転」について

メッセージをいただきました。

 


 

************

 



今から3年以上前に書いた

「価値の逆転」の記事はこちらです☆

*世界はシンプル*はじめに周波数ありき!


 

 

 


わたしは、未来は、

 

現象世界から生きている人類では

発想できないチャンネルに移行すること、

 

 

そして、

 

「未来に待っている人に伝える内容」は

 

YES◯の想いを扱えるように

「実践必須」理解していたので、

 

 

 

どのようにしたら一番伝わりやすく、

 


どのようにしたら

人類が誰でも簡単に実践できて副作用なく、


再現性があり


最短最速で効果が感じることができ、


実践した分だけ

その人にYES◯が還り、



個人のアイデンティティを尊重する

オリジナルのYES◯の物語を確立させながら、




一体感と普遍的価値観を共有しながら


自分のYES◯の力で生きていく力、


YES◯の宇宙を想像&創造できる力を

想い出せるか?


 


推測、検証、実践、改善し続けて、

 

YES◯の想いのネットワークを設計し

デザインしていました。

 

 

 

 

そして、わたしがデザインしたのは


新世界にふさわしい

 

新しい言葉を創ることでした。

 

 

 

 

既存の言葉を使うことで

既存の旧世界の想いのチャンネルに

(それ知っている!)と経由させず


未来に待っている人に

エネルギーロスをさせないために、

 

 

既存のスピリチュアルの言葉は使わず、

 


「はじめに言葉(周波数)があった」のように、


新世界のために



見えない世界の◯|の関係性を理解し

今まで扱ってきた実践の経験値の

 

想いのネットワークの情報を圧縮した


「新しいチャンネルとつながる言葉」を


デザインして創りました。

 


  

 

それが新しい世界、新しい文化を


現象化させるときに集結する

未来に待っている人が


 

自分のYES◯の力で

YES◯の道を歩み進めるように創った

 

 

想いの世界

カンペ

迫真の演技

サトリンピック

サトリッチ

サトリツイン

◯|

リアル二次元

YES◯のレベル上げ

YES◯の宇宙の母

YES◯の想いの錬金術

 

など、

 

 

既存の旧世界とは異なる

 

 

新しいチャンネルとつながるように

設計された言葉(周波数、宇宙)たちです。

 

 

 



想いと、現象を「扱う」時に

 

見えない世界の法則性は、

抽象度が高すぎて

 


それを言語化しようとすると

難しくなってしまう内容を

 

 

いかに最低限のエビデンスがある形で


再現性があり、


ずっと知っていたかのように共鳴する

 

可愛く親しみある

 

エンターテイメント性を持った

 

教育体系にするか・・・。

 

 

 


朝起きてから夜寝るまで、夢の中でも、

病の時も、派遣で働いている時も、

 

 

ずっと未来に待っている人のことを

想いながら


 

YES◯のネットワークをつなぎながら

YES◯の宇宙の企画を設計し、


 

未来に待っている人が

わたしが扱う言語非言語を読み

実践することで、



自然とYES◯の世界へ歩めるデザインを

創り続けていました。

 

 

 

そのようなデザイン思考は

とても戦略的ですが、

 


新世界の統合チャンネルでは


自分の中の大人性と子供性を

両方扱っていくので、

 

 

そのように未来を読みながら


想いと現象に整合性が取れている

具体的な設計図を示しながら扱うことは、

 

 

新世界には必要な考え方であると

わたしは思っています。

 



わたしは今回、

未来に待っている人に伝えることがあり

 

ここに生まれているので、

 

 

今、こうして

未来に待っている人の始まりになる人に


ひとつひとつを

お伝えすることができて、

 

本当に充実感に満たされ

感謝の想いでいっぱいです。

 

 

 

 

オンラインで提供できるものについては、

 

現在、自分の中で見えている

たくさんの概念をひとつにして

 

YES◯のネットワークをつなぎながら

 

宇宙をデザインして新しく描き出すことに

 

(まるで新しい秘儀の本を書くように)

 

身体から抜けないように時間を要するため、

 

8月や9月を目処に考えています。

 

 

 

 

それまでの間は、

 

是非、ご自身の責任の内に

自主練に励まれますように(笑)

 

 

 

未来に待っている人に

成果報告を伝えるつもりで


YES◯のレベル上げの自主練を

3ヶ月続けたら、

 

もう、それを続けなかった

自分のチャンネルには

二度と戻ることはありません。

 

 
 
結果への期待を手放し、
今できる最善を尽くしてみる。
 
 
続けた分だけ、
 
YES◯の世界の自分からの
 
YES◯の世界への導きがきます。
 
 
 
 

では、ここからは感謝の循環、


感謝応援金をお贈りいただいた

読者さんからのメッセージをご紹介します。

 

 

読者さん一人一人は

 

わたしたち自身の可能性の

現れでもあるため、

 

 

一人一人が自分の人生と向き合い

解放されていくメッセージを

 

 

その人の人生に触れながら読むことは、

 

 

自分の中にある可能性が

その担当部署の人によって

解放されていくこととイコールです。

 

 

その点を自分の中に感じながら、

読んでみてください。

 


 

 

こちらは、

今年1月のエジプトリトリートを

ご一緒した読者さん。

帰国後はわたしのブログを写経をされ、

魂からやりたいことと

エネルギーを設定できました。

 

imageimageimage

 

 

ハリポタのノートに

可愛く写経されています♡

△◯魔法使いのノート♡

image

 

************
 

 

こちらの読者さんは、

心からの喜びを感じる

自分の望む生き方のカンペを得ました。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

自分の周波数でも伝えるぞ!と設定したら、

よりキャラクターたちが

自分の中に入って来ました。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

「お前本当はYES◯だんだろ?」が

今すごく響いています。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

しっかりとした使命感や

様々なひとつに喜びを感じています。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

豊かな感覚や感謝の循環の世界に

いられることに喜びでいっぱいです。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

わたしと出逢い、

心がジワジワ変わっていきました。

 

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

ご自身の歓喜の宇宙に触れています。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

現象からの答え(光)を受け取っています。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

ブログから光をたくさん浴びて

目を覚まし、自分の宇宙が変わりました。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

ブログに書いた

「YES◯のマッチョの皆さま♡」の表現が

どうにも氣に入ってしまい大好きです(笑)

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

感謝応援金を贈ったあと、

感謝と愛と豊かさが循環する世界を

体現しました。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

「世界が懐いてくる」という感覚を

少し感じられるようになりました。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

自分の中で宇宙の母が浸透しています♡

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

感謝応援金を贈られた記事を読み

ぱあっと視界が開けました。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

昨年の福岡セミナー以来、

どんどん人生に加速がついています。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

日々わたしのブログやラジオを活用し

YES◯のレベル上げに精進しています。

 

 

************

 

 

新世界は、

 

自分の現れたちの

 

たくさんの人生の可能性に触れながら

 

自分の中が寛容になっていきますね。

 

 

 



 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の光を送ります♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です。

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ