100名以上の協賛☆恩送りの送り愛、感謝と応援の循環 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 


 

現在102名の読者さんから

感謝応援金が贈られています。

 

 

 

経済活動棚上げで

YES◯の道を伝えなければ!と


人命優先でブログを書きながらも、

 

 

オンラインの準備のため

ブログを止めようと思っていたタイミングで

 

 

読者さんからの

 

「優子ちゃんのために」

 

「感謝応援金」をお贈りいただく

流れが始まり、



善意からの行為は本当にありがたく、


想いが添えられたお金は、

お金以上の豊かさが循環しており、



これは未来からのカンペだ!


とすぐにわかりました。



 

しばらく

現象が何を伝えようとしているのか? 



様子を見ていたら、



自分で行動したい想いを持つ人が


自分の想いで行動できる


きっかけとなるように


 

「機会を与えなさい」

 

と未来からの声があったので、

 




これは

 

わたしを通して


新世界の光YES◯の柱が降りている、と感じ、




 

わたしの都合でブログをすぐに

止めるのではなく、


 

オンラインサロンに移行する前に

このブログを通して、

 

 



愛と感謝と応援からお金が循環する


新世界の豊かさの可能性を

 

わたしの場を通して見せるのが


わたしの役割なのだと

 



心静かに自覚しました。

 





 

新世界では、

過去の旧世界とは

 

あらゆるものの価値観が逆転します。

 



そして、


未来に必要とされるものや

サービスだけが残っていきます。

 

 



例えば、旧世界では、

オンラインサロンを開催する場合


 

「オンラインサロン開催します」と呼びかけて

お申込み(お金)をいただく、

 

という流れだったと思います。

 

 


わたしもそのような考えでしたが、


読者さんの自発的な行動から始まった

わたしの場で起きているのは、

 


 

まだ申し込みも始まっていないうちから

 


読者さんから


「オンラインサロン楽しみにしています」

「きなさんの活動にお役立てください」


というメッセージとともに

 

わたしの元に「感謝応援金」が贈られる

 

という、お金の流れが逆転した世界です。

 

 


 

完全に


愛と感謝と応援で豊かさがめぐる世界です。


 

【リーダーは、歓びと愛と感謝から

 全力でフォロワーを応援している♡ 】

      ↑             ↓  

【フォロワーも、歓びと愛と感謝から

 全力でリーダーを応援している♡】

 


という双方向のYES◯の関係性ですね!

 

 


素晴らしい

YES◯の循環型コミュニティの形です!!

 

 



わたしは未来に待っている人に

伝えることを持って

ここに生まれているため、



わたしが受け取ったものは

未来に待っている人に

 


様々な形、姿なき形を持って

すべて源のYES◯から還元する、



という意志のもと生きています。

 



 

 

感謝応援金を贈っていただいた


読者さんのメッセージを拝見しても、

 



それぞれの自己対話ののち、


自主性を持った行為であることがわかり、

 



それは小さな光、歓びから


自分の積極性を応援していて

 



とても豊かに


想いの具現化が循環している世界

 

を感じることができます。

 

 



 

新世界は、


このように双方向のコミュニケーションから

育っていく場に生まれる


コミュニティに価値があるのだと

 

読者さんたちのおかげで

 

体現させていただいています。     

 

 


 


前回、


オンラインサロンについて

アドバイスを欲しいと書いたところ、


 

数名の方から

 

「わたしは〇〇ができます!」と

具体的にできることを伝えてくださり、

 

とても心強く感じました。

 

どうもありがとうございます。


 

 

 

そして、

 

 

ブログ開始前の

水面下で準備をしている時から

 

密かに想い描いていたことが

現れていることを感じていました。

 


 

わたしが密かに想い描いていたことは、

 

作曲家シューベルトと仲間たちの姿でした。

 

 



わたしが水面下で想い描いていたのは、


 

新しく仲間が入ったとき


シューベルトが 


「君は何ができるんだい?」と尋ねていた、


自分にできることを分かち合う

シューベルトと仲間たちみたいな

会をやりたい。

 

 

 

それぞれが今の自分が持っている

豊かな可能性を分かち合うことで、

 


現れたちの永遠のYES◯に寄与し、


 

それぞれがYES◯の我が子である

自分の宇宙と


調和の心音色を奏でている世界を創りたい

 

 

というビジョンでした。

 

 

 

シューベルトはオーストリアの作曲家です。

 

子供の頃から才能を発揮し、

生涯に1000曲以上を書き上げ

31歳で宇宙勤務へ帰還しました。

 

 

シューベルトの曲では、

シューベルトの「アヴェ・マリア」や

「野ばら」が好きです♪

 


 

シューベルトが仲間たちに支えられながら

作曲している様子を初めて知ったとき、

 

「これ、すごく懐かしい!!」と感じ、

 

33年間水面下で準備している時から、

 

未来に待っている人と

こういう関係性の未来につながればいいな

 

と想い描いていました。

 

 

 

 

下記は、才能溢れるシューベルトを支える

仲間たちの様子です。

 

フランツ・シューベルト - Wikipediaより

 

 

シューベルトは貧しかった。

それと言うのも教師を辞めたうえ、

公演で稼ぐことも

できなかったからである。

しかも、音楽作品をただでも

もらうという出版社はなかった。

 


しかし、友人たちは

真のボヘミアンの寛大さで、


ある者は 宿を、ある者は 食料を、

他の者は 必要な手伝いにやってきた。

 


彼らは 自分たちの

食事を分け合って食べ、


裕福な者は 

楽譜の代金を支払った。


 

シューベルトは常に

このパーティーの指導者であり、


新しい人が紹介されたときの、

「彼ができることは何か?」

という質問が

この会の特徴をよく表している。

 

 

 


この世界は、

 

オーケストラのハーモニーのように、

 

それぞれが歓びの心音色から

 

今の自分が貢献できる担当部署で

 

現れたちへ、想いたちへ寄与することで、

 

 

全体と調和的に生かされていることを


どんどん深く想い出していくのです。

 

 

 

 

 

また、このブログは、

オンラインサロンが始まっても

そのまま残しておきますのでご安心ください。

 


わたしが

このブログを消すことはありませんが、


アメブロは突然消えることがある

とも聞いているので、

その辺りは宇宙にお任せしています。

 

 



 

わたしのオンラインサロンは

今までブログに掛けていたエネルギーを


すべてオンラインサロンに掛けますので

情報密度が高い場になります。



2025年から、

さらに人々は形なき自分として

魂の歓びから世界を身籠り抱き

自分から発信して生き始めますので、



わたしのひとつの着地点でもある

2024年に向けて

未来に待っている人と一緒に

YES◯の宇宙創造を実践していく


「進行型の講座」というイメージです。

 

 

 

 

もし、オンラインサロンに入りたいと

お考えの方は

 

「質より量の感謝生活」

 

を自分の責任の内に続けてみてくださいね。

公共の場では怪しくない範囲内でw



特に、これから「発信していきたい方」は

必須です。

ユニークなネタにもなりますし(笑)

 


 

わたしは併発した病になった20歳のときに

未来に示された「質より量の感謝生活」を

ブログ開始まで13年間続けていました。



・なぜ、それを続ける必要があるのか?

・それを続けた先に何があるのか?

 

 

ずっと教えてもらえませんでしたが、


わたしの中には

未来に待っている人に伝えるために


「これを続けた先に何があるのだろう?」


という好奇心が勝り、


13年続けた後で、

未来にその全貌をネタバレされましたw

 


オンラインでは、そのような

「宇宙創造の舞台裏」もお伝えします!



自分のYES◯宇宙を身籠り抱き、

現れたちをYES◯へ引き上げる意志を持つ

方々はご一緒しましょう!




 
では、ここからは、
感謝応援金をお贈りいただいた
読者さんからの
メッセージの一部をご紹介します!
 
 
今回は、
オーストラリア在住の読者さんからも
感謝応援金が届きました☆



一人一人の

自分の宇宙の現れたちの人生と、

自己対話からうまれる

新世界の息吹を

あなたの宇宙の中に感じてみてくださいね♪

 

 

 

こちらの読者さんは、

感謝の想いを行動に

移してみようと決めました。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

尊重、いのちを

大事にしていこうと決めました。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

ひとつのYES◯の歴史を体現されて

感謝の充足の中にいます。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

軽やかな世界に慈愛を

感じられています。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

本当に胸がいっぱいで

満たされた想いになりました。

 

 

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

感謝の想いを形で表したい!

その想いを叶えてあげました。

 

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

自分と対話し続けている中で、

感謝応援金は

未来の自分に送るのではないか?

と感じました。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

コツコツYES◯のレベル上げを

されています!

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

たくさんの嬉しい変化がありました。

朝の娘さんとの会話の一コマ。

「きなさんのブログ、読んだ?」

娘さんとの心もさらにつながりました。

 

 

************

 

 

こちらはオーストラリア在住の

読者さん。

YES◯と対話しました。

 

imageimageimageimageimage

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

わたしからメッセージを受け取った後、

世界が劇的に変わりました。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

ゆっくりペースでYES◯の

レベル上げをされています。

 

 

************

 

 

こちらの読者さんは、

「感謝の想いで現象たちが

豊かにめぐる世界」に参加されました!

 

 

************

 

 

新世界では、

 

豊かさの概念が変わっていきます♪

 

 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の光を送ります♡

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡


 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 


☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ