そして葉山へ。自然豊かな世界で幸せ〜♡ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。


 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 
 
 


久しぶりのブログ更新です。




4月中旬に急遽引っ越しが決まり、


ずっと引っ越しの準備をしていました。







今回の引っ越しは

わたしの人生(地上勤務)の上で


幼い頃から


「未来に待っている人へ伝えること」を

ずっと丁寧につくり続けて来たものが


3月4月のセミナーで一旦完成し、



そこに出来たスペースに来たお話でした。







わたしが引っ越しするときは


その部屋に呼ばれるように決まり、



「これからの役割のために

  ここに来ることになっていた」と


心の深いところで納得するように進みます。




いつでも引っ越しできるようにしておくようにと

未来(周波数の異なる自分)からの声が

ずっと教えてくれていたので、


いつでも動けるようにはしてありました。




このタイミングでの引っ越しは


役割がまたひとつ変わることを示唆しており、


とても楽しみです♡






引っ越し先は


見えるご縁や

見えないご縁がつながり、



5月から自然豊かな

葉山で暮らすことになりました。





たくさんのサポート

ありがとうございます♡








葉山は山と海の印象が強く


海は昨年12月の妹の海洋散骨を


思い出させます。









海洋散骨場所まで沖合いの海なのに

奇跡のように凪の海で



天使のはしごが降り

セイリオス のシリウス語の歌が流れる中



見えない存在が

地上勤務を行うために


地球お借りしていた肉体を

すべての命の海へ還し



あらゆる存在が

祝福してくれているのを感


まるで

宇宙の儀式のようだと感じました。




統合意識世界は

死神も自分の世界です。






わたしたちの本体は

ひとつの想いの世界にあり、



差があることで現れることができる

現象世界にはないため、



肉体を持って活動できる

地上勤務が終わっても、



見えない世界の

宇宙勤務が永遠に続くのです。






地上勤務万歳♡




ここで出逢えた統合の仲間たち、


本当にこのタイミングで出逢おうね♪と


約束しているのですよ〜♡





そんな地球をまるっと包む海が近い

引っ越し先となる今回の物件の外観は


自分が住みたいと思っていた

デザインのままであり、




しかも内覧した時に

部屋の窓から外を見たら



リスさん♡が出てきたのです!




うわぁ♡祝福されている!


リスさんもご挨拶に来た(*≧∀≦*)♡




と思い、




海と山とも対話できる


自然豊かな葉山に引っ越しました。






昨日は部屋の荷物の整理の前に



海が呼んでいる氣がして、




裸足で美しい海を歩いて




地球と生きとし生けるものたちと



見える命



見えなくてもつながる命に



心からの感謝と祝福を送りました。




これが毎日できるなんて幸せ〜♡







そして、



浜辺から素足のまま沿岸の緑の芝生を


心地よく歩いていると





花たちの周りに

みつばちさんたちがいました。



大調和のお仕事中です♡

JOY♡JOY♡JOY♡






可愛い♡







小さきものたちの働きに


命の環に


心から感謝します。




すべてはつながる命の和で

生かされています♡









波と戯れてみつばちさんにもご挨拶して



自然たちに感謝していたら




またリスさんが現れました♡






可愛い♡





リスさん〜♡

どうもありがとう〜♡

と言ったら

近くまで来てくれました(*^▽^*)♡



よろぴくね♡(リスさん)










これから

このようなエネルギーで


発信していけることが


本当に喜びです。





なお、


わたし個人のセミナーは

次回開催は秋とお伝えしてきましたが、




セミナーに参加された皆さまからの

ご感想が素晴らしく光輝き、




さらに

令和になる直前から



わたしのセミナーを多くの人に

伝えているメッセージを受け取ったため、




ハワイ帰国後の


6月23日(日)に

『大好きな自分で光り輝く☆
  感謝宇宙創造レッスン』開催決定しました!




申し込み方法は後日ご案内しますね♪





読むだけで周波数が変わる


光輝く皆さまからのご感想も


ご紹介していきます♡





 



宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ