YES◯を育む宇宙視点の恋愛とパートナー ☆ラジオ第5回☆ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

ホンマルラジオ東京スターライト☆駒込局
 


Deliciously TOKYOスターライト☆


 

 

ゲスト出演5回目です♡

 



ラジオホストは


いのちの美しさを輝かせる癒しのDr.まみ、こと


局代表の柳井真美さんです♪
 

 

 

 

さて、

 

 

5回目のラジオの内容は

 

こちら〜♪

 

 

 

 

 

 

金曜日配信の番組テーマは


金星司る象徴テーマとシンクロな 
 

 

LOVE & BEAUTY FRIDAY

 

 

 

 

最後のちょこっと瞑想で

潜在意識に働きかけ

432ヘルツの波動で

より深くリラックス。

 

毎日聞くことで

そこから意識を書き換え、

記憶のアップロードです♪

 

(まみさんのメッセージより)

 

 

 

 

ラジオはこちらから聴けます♪

 

↓ ↓ ↓

 

Deliciously TOKYOスターライト☆【第306回】LOVE & BEAUTY FRIDAY♡未来で待っている人へのメッセージ(5)地球でしか経験できない恋愛と思い出に残るもの。

 

 

 

 

 

 

☆ラジオ放送後記☆

 

 

 

 

今回の放送では

 

「恋愛」について語っていますね!

 

 

 

 

 

現象世界という差がある世界での

 

ワクワクとドキドキ☆

 

 

それを経験しに来ているよ♪

 

 

というお話をしました。

 

 

 

 

「ミッション」と「恋愛」だったら

 

ミッションをとる!

 

 

そもそも、

 

恋愛もミッションのうち(笑)

 

 

 

という話が、

 

わたしの世界観を表していますね(笑)

 

 

 

 

 

全ては自分の現れのため

 

 

 

自分の世界への幸せの設定は

 

自分で作れますので、


 

何があっても楽しいです♡

 

 

 

 

 

わたしたちは今回、

 

 

見える現象世界として、

 

降り立っている地球上の

 

あらゆるNOに見えること

 

(みつばちが減っていることなど)を

 

 

 

自分事として知り、しっかり見つめ、

 

 

 

それに対してYES◯行動の

 

創造的アクションを起こしていきます。

 


 

 

☆こちらのサイトには、

みつばちがいなくなったらどうなるか?

オーガニックスーパーで

デモンストレーションされています。

 

主に除外される農作物としては野菜、果物。

そして、乳製品。

写真で確認できますが、陳列棚の

半分は空っぽになっています。

 

ミツバチがいなくなると、食生活はどう変わる?

 

 

 

 

 

 

自分たちのいのちが

 

何の働きに依存して自立していたのか?

 

 

 

それは、

 

自分以外の人や宇宙自然、

 

見えない存在たちも含めた

 

たくさんの存在たちのいのちによって

 

 

生かされていました。

 

 

 

 

依存と自立とは対極のようですが、

 

それらは統合しているのです。

 

 

 

そのため、わたしはあえて

 

依存と自立

 

という言葉を使っています。

 

 

 

 

今、自分が自立しているなら、

 

自分以外の何かの働きに依存している

 

のです。

 

 

常にそれらへの感謝を土台に

 

自立させていただいていることを

 

認識します。

 

 

 

 

 

たくさんのNOが

 

わたしたちの前に現れた時、

 

 

それらの現象世界の物事を

 

認識する時に「ポイント」になるのは、

 

 

 

現象世界の中だけの設定(歴史や名前など)

 

だけにとらわれず、

 

 

 

もともと現象世界を生み出しているのは

 

自分である!と立ち返り、

 

 

 

もともと全ての存在が解かれた

 

名もなきひとつの「想いの世界にいる」

 

という視点から、

 

 

 

 

自分の想いが投影されている

 

このストーリーある

 

現象世界の出来事であると認識します。

 

 

 

 

 

 

すると、

 

現象世界の中に現れているものは

 

 

全て自分の現れとして認識できるので、

 

 

そう認識できたところから

 

和合(統合)していきます。

 

 

 

 

 

 

 

見える世界にいる自分と

 

見えない世界にいる自分との

 

 

統合という

 

パートナーシップができて、

 

 

 

永遠性から

 

有限の現象世界全てを抱く

 

宇宙の母としてこの現象世界を

 

YES◯で育めます。

 

 

 

 

 

 

わたしがラジオで語っている

 

「見えない世界の自分がパートナー」

 

については過去記事に書いています。

 

 

未来からの声でもある

「永遠のこの存在」が

わたしのパートナーです♡(自分)

 

『シリウスの伝説』で確認したよ☆永遠のパートナー、シリウス王

 

 

 

 

もともと「永遠の想いの世界と

 

有限の現象世界のつながり」を

 

自分で認識できるように、

 

 

未来に待っている人に

 

伝えることになっていましたが、

 

 

 

上記のシンクロの嵐で繰り返し教えられ、

 

一番強くサポートしてくれていた存在の

 

答え合わせを経験した時に

 

 

 

自分はシリウスと本当に縁深いんだな

 

 

と認めたのです。

 

 

 

 

そして、これからは

 

この周波数を自覚して伝えて行くんだな、

 

と思いました。

 

 

 

 

統合チャンネルへ移行するほど、

 

たくさんのNOの予定通り現れますし、

 

 

その分、宇宙から降ろされる

 

情報密度はとても多いですが、

 

 

差をとった統合の世界は

 

大量の情報を一度に

 

「ピッ♪」と送ってくるので、

 

 

 

意識の上昇とともに、

 

あなたもその宇宙の「ピッ♪」のリズムの渦に

 

知らない間に巻き込まれていますね〜♪(笑)

 

 

解いて結んで、ここは楽しい世界です♡

 

 

 

次回、第6回目は

 

「家族」についてお送りします♪

 

 

お楽しみに☆

 

 

 

 

 

ホンマルラジオ東京スターライト☆駒込局


代表 柳井真美さんと

社長 柳井​りんちゃん(チワワさん)

 

と一緒に☆

 

image

 

 

 

image


 

 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

YES◯のマツリが始まる☆

 

 

*****************

 


 

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡


 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 


 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ