人生において 周期の終わりと新たな始まり | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

今日は、11月11日ですね。

 

 

 

 

 

本日は、

 

11時11分にお祈りをいたします。

 

 

ご一緒にお祈りをなさる方は

 

それぞれやりやすい形でどうぞ♪

 

 

心で平和がつながる時間となります。

 

 

 

 

 

 

この世界は

 


原初からの◯|の法則性

 

 

 

女性原理◯(想い)から

 

男性原理|(現象世界)

 

立ち上がる、

 

 

フラクタル構造で

 

現象世界に現れています。

 

 

 

 

 

一人一宇宙の世界の中で、

 

 

 

あなたの「祈り◯」がある

 

「想いの世界◯」から立ち上がった

 

「現象世界|」

 

どのような世界でしょう♪

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日は、どこに行っても

 

「999」ばかり見させられ、

 

 

 

 

チャンネル変更による

 

周期の終わり新たな始まりや、

 

 

 

 

役割を終えて

 

還るものは還り、

 

 

新しく

 

生まれるものは生まれる

 

 

 

それを色濃く感じる

 

ここ数日です。

 

 

 

 

 

 

前回の記事でもご紹介した

 

 

山形県出身の

マクラメ編み作家の青山操さん

 

 

 

先日、わたしがホピ族水氏族

ルーベン・サウフキーと

会っているあたりに

 

 

時同じくして、

 

操さんは急に

「お墓参りに行かなければ」と思い、

 

山形へ向かったそうです。

 

 

そこで、

おじさんに聞かされた話を

 

「きなさんに伝えるために

 聞かされている!」と思ったそうで、

 

わたしに話してくれました。

 

 

 

 

 

それは、山形県に伝わる山岳信仰の

 

端山(はやま)信仰でした。

 

 

 

 

 

その信仰は、

 

 

わたしたちの存在は、

 

肉体が死んでも

 

魂として生き続けることを

 

示しています。


 

 

 

 

 

操さんが

 

おじさんから聞かされた

 

端山信仰は、

 

曾お祖母さんが

 

心から信仰していたそうで、

 

 

 

 

その信仰とは、

 

 

 

人は亡くなると埋められ、

 

そこで肉体が土に還ると

 

 

 

魂は深山(みやま)に登り

 

33年間留まり、

 

 

 

33年を過ぎるとさらに高い奥山に登り、

 

 

 

その奥山は天とつながっており、

 

 

天から言葉が発せるようになる。

 

 

 

 

操さんはこの話を

 

おじさんから聞かされたときに

 

 

「33年ってw

 どこかで聞いたことがある

 話だな~・・・」

 

 

 

と思ったそうです(笑)

 

 

 

わたしのことですねw

 

 

わたしは、33年間水面下で

「未来からの声」や

「想いの世界」の存在たちとの

 

 

二人三脚で未来に待っている人へ

伝えることを準備して、

 

 

 

34歳になる誕生日の月から

ブログを開始するように

 

宇宙からGOサインが出て

活動を開始しました。

 

 

 

 

 

 

イエス・キリストが亡くなったのも

33歳とされており、

 

 

 

イエスが亡くなった後

マグダラのマリア33年間祈り続けた

 

南フランスの洞窟からやってきた

ロザリオを今年1月に受け取ったり・・・

 

 

 

 

脳(NO)をYES◯に!

 

image

 

 

 

 

 

という役割には33という数字が

キーワードとしてわたしの元に届きます。

 

 

 

 

 

先日、電車の広告でアピールしていた

 

作家の伊集院静さんの新刊

 

『誰かを幸せにするために

 大人の流儀8』も、

 

 

冒頭から

 

 

「第一章 誰かを幸せにするために

 

 三十三年目の秋に」

 

 

と始まり、

 

 

うわぁ〜!!

33年幸せのシンクロすごい!!

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

東北では、

死者との距離が近く、

 

 

肉体が死んでも

 

チャンネルが違うだけで

 

側にいるのが前提の世界観

 

 

 

であることは、

 

 

わたしの母の実家が山形県なので

 

幼い頃から感じていました。

 

 

 

 

 

この感覚は、

 

縄文に通じると感じています。

 

 

 

 

 

詳しくはこちらの記事♪

この世もあの世も設定のひとつ

 

 

 

 

 

 

 

死は肉体の役割を

 

終えるだけ。

 

 

魂は生き続ける。

 

 

 

 

 

 

それを自然共存

 

伝え続けているのです。

 

 

 

 

 

 

 

操さんのおじさんは、

 

伊勢神宮参拝は「陽」で、

 

端山信仰「陰」のため、

 

現在は「陽」に偏りすぎている。

 

 

 

 

「陰」のエネルギーの

 

端山信仰を人々に

 

伝えなければいけない

 

 

 

と言われたそうで、

 

 

 

操さんは

 

どこまでも宇宙から聞かされているのを

感じ、可笑しかったそうですし、

 

 

すでにその流れで伝えている人

(きなさん)がいるな~・・・

 

と思ったそうです。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

操さんの曾お祖母さんが

 

 

 

神様の名前を覚えることよりも、

 

根源的なものを信仰していた

 

 

 

という話を聞いたときに

 

わたしも同じだな~と感じました。

 

 

 

 

 

わたしも、神様は

 

わたしたちの根源であり、

 

「ひとつ」だと思っているので

 

 

 

わたしの認識の中に

 

異なる名前を持つ認識がないのです。

 

 

 

わたしは

 

もっと根源的なことを伝える

 

役割なのでしょうね♪

 

 

 

 

 

 

操さんは前回の記事に書かれたことも

併せて伝えてくださり

 

「伝えきれた!!」と喜び、

こう言いました。

 

 

 

きなさんに会って

自分の能力のことを

認めるようになってから、

 

情報が滝のように来るようになって

 

宇宙が送って来るメッセージが

わかりやすくて可笑しくて

一人でニヤニヤが止まらないです!(笑)

 

 

 

これは、本当にそうなってしまうのですw

 

 

 

この現象世界と対話するのは、

 

わかる人にはわかります。

 

 

やり方はこちらを参考に♪

声なき声を聴く方法♡

 

 

 

 

それは『ダヴィンチ・コード』のような

 

コード(暗号)であり、

 

 

 

 

YES◯の自分自身からの

 

「こちらへおいで♪」という

 

コード(暗号)なのです♪

 

 

 

 

わたしは、その暗号のことも含め

 

「未来からのカンペ」と言っています。

 

 

 

 

自分だけがわかるのです。

 

そのため、

 

一人でニヤニヤしてしまうのですw

 

 

 

 

 

その世界は、

 

 

自分自身とのYES◯の

 

コミュニケーションから始まります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

約束ものと、

 

ひとつの世界に還る存在たち。

 

 

約束のもの、

 

ひとつの世界から生まれてくる存在たち。

 

 

 

 

全ては同じひとつの分け御魂であり、

 

 

YES◯の姉妹兄弟であり、

 

 

大いなるYES◯から生まれた存在です。

 

 

 

 

 

 

自分自身が根源のYES◯の

 

大きな愛そのものとして

 

 

 

この世界を生み出していることを

 

思い出せば、

 

 

 

減りも増えもしないこの世界のことを

 

 

わたし自身の現れであるところから

 

 

静かに慈しみをもって認識できます。

 

 


 

 

 

操さんに教えていただきた下記の

動画は端山信仰の山ではありませんが、

 

とても美しい山形県の山の

動画ですのでご紹介します。

 

 

 

 

古より信仰を集めてきた

 

出羽三山。

 

羽黒山、月山、湯殿山

 

この三山を巡ることは、

 

死と再生をたどる

 

「生まれ変わりの旅」といわれてきました。

 

 

 

 

山形県の山岳信仰は、

 

自然の中で、

自分自身と対話するためにあることや、

 

縄文と変わらないであろう食事など、

 

古代日本の心を感じます。

 

 

 

 

 


 

 

全てはとても大きな

 

 

愛と感謝と祝福に包まれています。

 

 

 

 

原初から地球の大氣の中で巡り続ける


水を通したいのちの巡りに

 

心から感謝祝福し、

 

その想いは未来のいのちにつながります。





わたしたちは



「いのち」そのものの


光のYES◯のわたし自身へと還ります。

 

 

 

 

本日、

 

11月11日11時11分の祈りに添えて。

 

 

 

 

 

☆今年最後のセミナーを東京で開催します☆

 

12月23日(日、祝)13:30〜17:30

懇親会 18:00〜20:00

 

お申し込み開始は、

11月13日(火)19時〜

ブログで行います。

 

セミナーと言っても柔らかいエネルギーが

降りて来ているので、その導きによる

今年の総仕上げの感じになると思います。

 

ピンと来た方はご一緒しましょう♪


 

 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 


☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ