ユニコーン☆夢中はワクワク!リアルが夢の中 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

今日は

 

【ユニコーン☆夢中はワクワク!リアルが夢の中】

 

のお話♪

 

 

 

 

 

ずっとスタンバイしていた

 

ユニコーンの記事がやっと書けます♪

 

 

 

 

10年ほど前

 

連載の依頼をいただき

 

造形作家をしていた際に制作した

 

 

ユニコーン☆

 

 

 

 

この子の名前は

 

 

セレニティ。

 

 

 

「名前は?」と聴いたら

 

「セレニティ」と応えたので♪

 

 

 

 

降りてきたままに

 

 

 

 

 

沸き立つ意志

 

想いの源泉の守り神

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
吸い込まれそうな
 
優しい瞳
 
 
 
心で語りかければ

 

心つながる声で返事が聴こえます

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
セレニティが見つめる先は
 
 
意志が結ばれ立ち上る
 
 
想いの源泉。
 
 
 
 
 

 

 

 

セレニティの角はミニガラスペン、
源泉はガラスインク壺
 
使用できるステーショナリーとして
制作しました

 

 

 

 

 

夢中になれば

 

君のリアルが夢の中

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
その眼差しの先に
 
 
何を見ているのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの想いの世界で
 
セレニティと
お話してみてくださいね♪
 
 

 

 

 

 

 

地球の周波数の高まりと、

 

 

読者さんから

 

いただくメッセージから、

 

 

世界そのものと話ができる方が

 

増えてきた印象があるので、

 

 

 

 

少し、想いの世界と

 

現象世界のつながりの翻訳の現れ

 

 

「創作」についてお話します。

 

 

 

 

 

 

 

わたしにとって

 

「創作」は神事でした。

 

 

そして、「創作」は

 

わたしの「言葉」でした。

 

 

 

 

なぜなら、

 

文字が読むのが苦手で、

 

 

 

両耳も小学校の過失の事故で

重度の音響外傷になり

 

音が激痛になる状態になってしまったため、

 

人と話すよりも

 

創作活動ばかりしていたのです。

 

 

 

 

 

 

けれど、大いなる目的があって

 

そうして人と接触しないで、

 

 

 

自分とのつながりや闇と光の氣づき、

 

自分だからできることを生み出すために

 

あえてそのような境遇に設定していたことも

 

感じていました。

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

「未来に待っている人に伝えることがある」と

 

未来(周波数の異なる自分)

 

からの声があったからです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

「想いの世界が本体のある場所」だと

 

認識しているわたしにとっては、

 

 

未来に待っている人に伝える

 

この現象世界の作られ方

 

 

を表したものが

 

 

具現化させた作品そのものであり、

 

 

それが

 

「想いの世界の言葉」

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは常に

 

過去現在未来を同時に認識し、

 

世界そのものと話していたため

 

その言動が周りからは理解されず、

 

 

 

言葉で言っても理解されないので、

 

創作で「想いの世界」の存在達の想いを

 

 

わたしを通して具現化し表現していたのです。

 

 

 

 

 

ある時、

未来からの声に聴きました。

 

 

「どうして想いの世界のことを伝えるのに

 わたしがミニチュアを作ったり、

 漫画を描いたりするの?」

 

 

 

すると、

 

 

「言葉じゃ誰でも使える。

 この世界の人は

 (形に)具現化されたものなら信じる」

 

 

と答えがあり、

 

なるほどなー、わたしの担当部署!

 

と思ったのです。

 

 

 

 

想いの世界が〜など、

 

おかしなことを言っていても、

 

わかりやすいく形にしたもの

 

何ができる人間なのか示されたら

 

なるほど!と言うしかない。

 

 

 

わかりやすいのが

初めて制作したミニチュア(こちら)ですね♪

 

 

 

 

このようなものを制作しているときは

この世界の人につながって制作するため

性格も変わります(笑)

 

 

自分の脳裏に観えているビジョンを

具現化させるためにあらゆるものに

本氣になります。

 

 

人生に対しても同じです。

 

 

心は自分の想いを現象世界に現すことに

いつも本氣で応えてくれます。

 

 

 

未来に待っている人のために

 

そんな心に

全力で本氣で関わり、

 

本氣で関わったことで

 

みなさんにお伝えしている情報が

 

生まれています。

 

 

つまり、

 

もれなく過去の全ての

 

経験が必要だったのです。

 

 

 

 

男性原理の中で

 

本当に大切なものは

 

危険であると隠されること。

 

 

 

それが、

 

併発していた病が

 

一瞬で治った時に

 

 

本当に知らなきゃならないことと、

 

知らなくてもいいことが

 

逆じゃないか!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

みんなに伝えるってコレ!?w

 

と氣づいてしまったのです。

 

 

 

そのように

 

わたしが本氣で生きてきた中で

 

本当に伝えなければならない情報を

 

必要としていた人に渡す、

 

 

そんな約束があるのです。

 

 

 

 

 

 

本氣で生きた結果

 

自分が生み出したものを見て

 

その人の人生の中でひと時

 

心で感じた景色になったり、

 

感動する場が提供できたなら

 

それでいいと思っています。

 

 

 

 

わたしは創造に対して

 

根源の意志に従い

 

全力本氣の職人なのでね♪

 

 

本氣で創造したものを

 

未来に受け取ることになっている方に

 

渡していくのです。

 

 

 

 

いつも、

 

そこまでやっちゃうの?!な

向こう見ずの境地。

 

 

けれど、やらないで後悔するなら

やって後悔したほうが

 

氣持ちがいい性格です。

 

そして結局いつも全力投球!w

 

 

それもまた、全ての人々、

 

事象とつながっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

想いの世界は

 

アイディアの源泉です。

 

 

 

そして、

 

今の自分が発している周波数の

 

チャンネルとつながるのです。

 

 

 

それをわたし達がこの世界に

具現化させています。

 

 

これですね!

image

 

 

 

 

 

全てはその情報を受け取ることが

 

約束されている人だけが

 

受け取れます。

 

 

 

 

 

時に篩がかかるのも

 

全てはさらに必要とする存在同士を

 

つなげるための約束の通りの出来事。

 

 

 

 

 

この世界は神聖なものであり、

 

どのような行為も

 

光の現れです。

 

 

 

 

それは、

 

 

身体的、環境的多くの自由を失えば

 

当たり前にしている全てのことが

 

 

光そのものであることとして

 

理由なしで全肯定されるのです。

 

 

 

 

 

わたしはそのように

 

光の世界を認識するために

 

 

子供の頃からあらゆる身体的、環境的

 

闇の境遇を選んで来たのでしょう。

 

 

 

 

自分がどの役割をやるか

 

決めて来ており、

 

 

全ては必要だから起きていることです。

 

 

 

 

 

 

本氣とは

 

夢中であること。

 

 

 

 

 

夢中になっている時

 

その夢中の周波数ではない周波数のものは

 

入れません。

 

 

 

 

 

一番わかりやすいのが、

 

赤ちゃんが、

 

立ち上がる練習をする時。

 

 

 

赤ちゃんは

 

 

立ってみたい!!

(・∀・)♡♡

 

 

と思ったら、

 

 

転んでも

 

ひっくり返っても、

 

ぶつかっても、

 

 

 

氣にせず

 

 

ただ立ち上がる事だけを意識し

 

ひたすら立ち上がる練習を続けます。

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

何かに夢中になっているとき

 

 

 

目的の(周波数)以外のこと言われても、

 

 

自分が見ようとしない周波数のことは

 

氣にならないのです。

 

 

 

 

 

光も闇の定義も

 

固定されたものではなく

 

 

一人一宇宙、

 

 

本人にとっての

 

その人生の課題によって異なります。

 

 

 

 

全ては未来に待っている人に

 

必要になる経験です。

 

 

 

 

わたし達の現象とは、

 

その現象がいい悪いではなく

 

 

 

大きな目的のために

 

あらゆるものとつながり

 

起きているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの場合は、

 

幼い頃から

 

「みんなに伝えることがある」

 

と言っていましたが、

 

 

 

 

意識化されない周波数帯のことを

 

伝えても理解されませんでした。

 

 

 

そのため、子供の時点で

 

新しい周波数帯の情報を

 

伝える者として

 

 

 

誰かに理解されることよりも、

 

 

まず、周波数が新しく合わないので

 

理解されないことを理解し、

 

 

 

未来に待っている人との

 

つながりを信じ

 

才能の限り全力で納得のいく形にする。

 

 

それをやっていました。


 

 

 

そして、もし未来が

 

わたしを本当に必要とするなら

 

その場所に呼ばれる。

 

 

 

と思っていました。

 

 

 

その時はタイミングが来れば

 

わかる形で示されるので

 

渡すことになっている情報を渡します。

 

 

 

 

「黙っているように」と示されていた

 

33年の封印が解けて、

 

今は、伝えられるようになりましたね!

 

 

 

 

 

ブログ開始前に知った

 

坂本龍馬の言葉で

 

 

 

世の人は我を何とも言わば言え

 

我なす事は我のみぞ知る

 

 

 

を知った時、

 

 

わたしと同じ!!(≧∇≦)

 

 

と思いました。

 

 

 

 

周囲にはわからなくても、

 

わたしにはいのちを使って

やらなければならないことがあったので、

 

 

 

「言いたい人には言わせておけばいい。

 それはわたしの価値ではないからだ。

 

 わたしの価値はわたしが決める。

 わたしはこの世界でやることがあるのだ。」

 

 

と心がずっと言っていました。

 

 

 

明治維新に多大な影響を与えた

 

龍馬ともつながりを感じました。

 

 

 

 

 

 

全力で才能を分かち合う

 

意志のもとに生き、表現し続け

 

 

結果を期待せず、

 

 

起きる出来事全てが

 

 

未来に待っている人に渡す

 

YESだと信じている。

 

 

 

常にコレ↑をやっています。

 

 

 

 

 

 

わたしから情報を受け取った方で、

 

 

これを待ってた!!!(≧∇≦)

 

と感じる方は、

 

 

 

 

赤ちゃんが立つ練習をするように

 

立てた!!!(≧∇≦)

 

みたいな氣持ちかもしれません♪

 

 

 

なぜなら、

 

思い描いていたものが

 

現れたチャンネルであり、

 

 

受け取ることになっていた情報だから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時、

 

わたしが制作したユニコーンの写真を見た方が、

 

 

「御霊入れされているね」

 

と教えてくださり、

 

 

 

「御霊入れってなんですか?」

 

と尋ねたら、

 

 

 

「魂のことだよ。いのち。

 

これ、置いておいても、

 

生きているみたいでしょ」

 

と教えていただきました。

 

 

 

 

その時に

 

 

自分は知らずに

御霊入れしているんだ!

 

(≧∇≦)

 

 

といろいろ納得したのと、

 

 

 

 

 

わたしだけではなく

 

 

日本人そのもの

 

 

あらゆるものに神様をみる

あらゆるものに御霊入れできる

 

民族だから

 

 

 

心の表れである現象世界

 

八百万の神様がいる国なのか!

 

 

と感じたのです♡

 

 

 

最高じゃないか!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界は

 

心の現れの世界。

 

 

 

 

 

 

わたしたちは

 

つながった

 

 

一つのYESの心から

 

世界を見ることを始めます。

 

 

 

 

 

今から4年前に降りてきた

 

漫画のセリフを抜粋します。

 

イメージしながら

 

参考にどうぞ♪

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

心の足を使って

 

 

世界を感じながら 歩いてごらん

 

 

 

心の耳を使って

 

 

世界の声なき声を 聴いてごらん

 

 

 

心の手で 

 

 

世界に優しく触れ、

 

 

 

心の口で 世界を優しく詠い、

 

 

 

曇りなき 鏡のような心の目で

 

 

世界を 見てごらん

 

 

 

 

 

世界は キミが感じるほどに

 

 

千尋で豊かになる

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクには恩義があるんだ

 

 

 

いつも本氣の

 

 

心に対して


 

 

 

人々と自然と

 

 

この世界にある出来事と

 

 

すべての縁に対して

 

 

 

 

 

今につながるいのち

 

 

その生命を生み出した

 

 

根源的存在に対して

 

 

 

 

 

 

タイムリミットがあるいのち

 

 

ボクはボクの息がある限り

 

 

あらゆる恩恵に感謝し、

 

 

そのいのちに背かない

 

 

 

 

 

なぜなら それは

 

 

キミへとつながる 

 

 

いのちだから

 

 

 

 

 

 

 

 

きな作『SHINKA-NO-ISHI』より一部抜粋

 

 

*************

 

 

 

 

今というひととき。

 

 

 

渡される情報は

 

わたしだけから

 

生み出されたものではなく、

 

 

 

全体で約束されて

 

生み出されている情報であり、

 

 

 

さらに

 

 

全ては自分自身でそれを

 

どのような認識のもとに受け取っても良い

 

情報として渡されています。

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

この世界は全ての人が

 

 

自分が価値を置きたいものだけを

 

認識している世界だからです。

 

 

 

 

 

わたしは未来に待っている人に

 

最高のクオリティで情報を伝えることに

 

いのちを捧げて生きました。

 

 

 

それは特別なことではなく、

 

 

生きること全てが

 

継承されるいのちの営みの姿であり

 

わたしとあなたと

 

過去現在未来全ての

 

いのちの価値だからです。

 

 

 

 

今、

 

新しい表現のわたしの情報から

 

波紋の小さな和ができて

 

その和が自然に大きくなっていくんだな〜

 

と感じています♡

(*^▽^*)

 

 

 

目黒雅叙園の周波数の広がり方のカンペ♪

 

image

 

 

 

新しい世界の認識の

 

未来に待っていてくださり、

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 

 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ