どんなに効果があるものでもあくまでサポート。自分の意識と行動に勝るものはない | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。

 

リアル2次元・

チャネリングアーティスト きなです。

 

 

★きな→自己紹介

 

このブログについて


{49B96F8E-6482-4136-94E4-DBBE9D3D9675}


今日は
どんなサポートも
その人の意識と行動の方が勝る

というお話です。



今年になり、未来からの声や
シンクロニシティにより

天然石エッセンシャルオイル
触れるようになり、

それらがもたらす効能浄化覚醒
という言葉にも触れるようになりました。



私は幼い頃からモノや空間が呼んでいる
のを感じることがありました。


それは今年になって触れるようになった
天然石
エッセンシャルオイルも同じです。


商品を販売している会社があれば
そこに派閥が生まれ、
お互いに有益になる部分を主張するために
他者の足りない部分を叩くかもしれません。


けれど私は
天然石が語るフィーリングや
エッセンシャルオイル
教えてくれる情報を聴くのです。

彼ら自然物たちは私たちへ声なき声で
たくさんの情報を語りかけています。


そのコミュニケーションをしているとき
人間社会の分離した思考はなく、
純粋に天然石エッセンシャルオイル
「自分が持っている効果や性格」
を教えてくれます。



次の次代の私たち
本当に目を向け耳を傾けるのは、

そんな自然物たちの純粋な声であると
感じています。


どのような環境で育っても、
あなたは素晴らしい。
生まれてきてくれてありがとう。

人間にそう言うように、
天然石エッセンシャルオイルへも、

まずは感謝祝福を与えて、
そこからの取捨選択だと私は感じています。



なぜなら、私たちは

私以外の他者の力を借りて
生かされているからです。


どのような形であれ、
目の前に天然石
エッセンシャルオイルが来てくれたことは

あらゆる人々、あらゆる自然たちの
生命の協力があってのこと。


全ては 私以外の存在の
生命のバトンが繋がった結果
私の前に在るのです。



私たちの元へ届けられるまでに
たくさんの生命のバトンによって
繋がって来た生命の声を聴きましょう。

そこから意識を広げて行くのです。



敵国同士なのに愛し合ってしまった
ロミオとジュリエットが現代にいたら
周囲から
「好きなら一緒になっちゃいなよ」
と言われるでしょう。
それは私たちの意識が進化した証です。

国の幸せのために民がいるのではなく、
民の幸せのために国があるのです。

国とは母国であり、
贔屓にする組織であり、
世界を創っている自分自身です。

つまり自分の中で、
自分の認識できる世界の
民の幸せを見ればいいのです。



自分が本当に守りたいものは
何なのか?


その人の「世界」は外的要因ではなく
内的要因から作られます。

なぜなら、
「世界」は私たちが創っているからです。
さらに自分の世界の豊かさに
気づいていきましょう♡

 

*1月分受付中*

★きな円心虹カウンセリング★

 ➡︎こちら

 

 

 ☆12/23(祝)☆

龍神.comトークライブ

きなゲスト出演チケット発売のご案内

➡︎こちら

 

 

★オンラインショップ★
 
 
 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ