あらゆる評価はその人の主観であり、大いなる可能性の内のひとつである | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。

 

リアル2次元・

チャネリングアーティスト きなです。

 

 

★きな→自己紹介

 

このブログについて

 

 

{0D8FF6AE-3118-4D95-BBF7-F8070C7266E2}

 
最近、今までだったらスルーしてきたことに
きちんと対峙してみるということが
いくつかありました。
 
その結果(それらの話をしていないのに

周囲の人から「きなさんカッコイイ」
と言われるようになりました(笑)


 
今まで以上に自分に正直に生きてみる…


それをやった結果、
男性性と女性性が
うまく合わさったんだなーと感じました。
素直に嬉しいです(*^^*)
 



今日は、
そんな「評価」についてのお話です。


 
あらゆる評価主観的なもので

(「カッコイイ」や「ダサい」というものも)
大いなる可能性の内のひとつであり

絶対的なものではありません。
 

 
本人が「これがカッコイイ」と感じてしまえば、
(またはカッコイイと思わなくても、
それをやっている時が楽しければ)
 
他者が「ダサい」と言っても
「カッコイイ」ものになってしまいます。
 
 

そして、
自分の心に従って行くと、

少し前には「ダサい」
言われていたものが

「カッコイイ」と言われるものに
変わる時があるのです。
 


それは時代の変化。

人々の意識の変化です。
 
 
 
 
カッコイイものって、確かにあります。
 
けれど、
私が一番素敵だな、
と感じるのは

 
どんなものにも
カッコイイところを見られる
心を持つことです。
 
その人の意識です。

 
そこから、
自分に取り入れたいものを
取捨選択していくのです。

 
 
足りないところから選択して行くのか?
 
満ちているところから選択して行くのか?
 


手にしたものは同じでも、
自分自身の心がある場所

そこから受け取り、
手にしたもののエネルギーは
まるで別物になります。
 

そんなあらゆる出発点となる
ご自身の意志のエネルギー
言葉にも乗ります。
 
 

 
カウンセリングをしていて、
 
感謝の世界で生きている
上のフィールドの未来のその人が
着ている洋服が見えたり、
 
未来のその人がワクワクしている
コンセプトの言葉やキーワードが
どんどん口から出て来ることがあります。
 

ただそれは、私がやっているのではなく、
その方の魂がOKしているからこそ
お伝えできる情報ですが、

毎回面白いな〜と思います♪
 
  

共にお話を進める中で

その人の光の未来から
将来の仕事に繋がるキーワードや
魂が喜ぶコンセプトの言葉が降りてくるとき、
 
ご自身の中で
やりたい方向性のビジョンがハッキリして

「私はこれを聴きに来たんだ!!」
と大喜びする姿を見て、
私もとてもうれしいです(*^o^*)♡



 
私たちは過去の正しいものではなく、

自分が大好きなものを提供したいのです。

 
 
 
カウンセリングやお茶会で
私と話して行くうちに
将来に繋がる仕事が見つかる
方々もいらっしゃいます。


やはりその時がその方にとっての
ベストなタイミングなのでしょう♪
 
 
 
大切なのは
誰かの正解ではなく、
 
自分自身が光を感じる世界
具現化して行くこと。

人々はそんなあなたの光に
集まります☆


一緒に見つけて行きましょう♪



 

*1月分受付中*

★きな円心虹カウンセリング★

 ➡︎こちら

 

 

 ☆12/23(祝)☆

龍神.comトークライブ

きなゲスト出演チケット発売のご案内

➡︎こちら

 

 

★オンラインショップ★
 
 
 

 ★お茶会のお知らせ★

東京のお茶会】➡︎こちら♪

 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡
↓      ↓      ↓
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ