時間空間距離の認識が変わった!神戸の友人の声が東京で聴こえる | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

【時間空間距離の認識が変わった!
神戸の友人の声が東京で聴こえる】
 
それって、
究極のエコ通信★

 
 

こんにちは。
リアル2次元・
チャネリングアーティスト きなです。
 
 
今日は時間空間距離の認識が変わった

衝撃的な出来事を紹介します。


ピカチュウのストラップの件で

想いは(聴こえないけど)

聴こえることは

自分だけの妄想ではない

ことを確信しました。
 

さらに、もうひとつ

不思議な出来事が続きます。
 


私はこの出来事で、

世界がどういうものなのか

体感させられました。



 
神戸に絵を描く若い友人がいます。

その方は若いのに神社にお参りしたり、
信心深い方でした。
 


ある夜のこと、
その若い友人の声が脳内に聴こえました。

「きなさん」

と言っています。
 

おなしいな~と思いましたが、
私の妄想かもしれないと
その日は保留にしました。
 

すると次の日も

「きなさん」

と聴こえるのです。


そして

「きなさんに連絡したいけど忙しいかな?」

と。
 
丸聞こえ(笑)
 

本人に確認した方が早いな、と思い
メールをしてみると

「今、きなさんのこと考えていました!」と。
 

「聴こえてたよ」と返信すると、

「きなさんに連絡したいけど、
忙しいかな?と思っていました」と。


全部聴こえてる!!(笑)
 


このとき私は
 
世界というものの姿の

認識が変わりました。
 


想いは思った瞬間に

その人に届いているのだと

知りました。
 


それは自分が考えているのと

全く同じように、

同期されるのです。
 
 

そして、それは未来の自分が過去の自分に
会いに行くように、
 
過去に祈られた想いが
今すべてここにあるように、
 

 
時間の感覚がなくなり、

すべてはここにある

全部自分だと思い出していくような
感覚になりました。
 
 
私たちは、
本当はこういう能力を
当たり前に持っていたんだ!
と気づいたのです。
 
 


こういう感覚は
体験者しか知らず、
体験というのは宝なので

ここでみなさんとシェアします♡



宇宙の仕組み、ワクワクしますね♪

こんな話はまだまだ続きます!


★★★

 7月からは
こういう不思議話や
生きる可能性が開かれる
【気づきのお茶会】も
開催されます。

どんな内容になるかは
当日いらっしゃる方にとって
一番ベストな内容が話されます。

お申し込みは、こちら、
Dress hair美容師 中庭廣明さんのブログから
どうぞ♪



 
世界があなたを応援しています。
なぜなら、世界はあなただから♡