ピカチュウのストラップがしゃべっている | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

【ピカチュウのストラップがしゃべっている】
 
 
私たちの知っていることだけで
世界が創られているわけではないのだ。
 
知らないことで世界は創られている。
 
 
 
 
こんにちは。
リアル2次元・
チャネリングアーティスト きなです。
 
 
前回の続きから。
 
 
 
非科学的な私の所作や能力を
それでもOKとしてくれた友人・優恵さん
との間には
他にも不思議な出来事がありました。
 
 
それは
ファンアート二次創作
『SHINKAーNOーISHI』を
執筆中のできごと。
 
 
 
 
家庭内の不和で私は四面楚歌に置かれ
どうしようもなかったとき、
(※この家庭内の必要悪は私の潜在意識が
作り出してくれていました)
 
優恵さんが
 
ピカチュウのストラップ
 
贈ってくれました。
 
 
このストラップについていた
ピカチュウは
 
2つでひとつのハートの形になる
 
片割れのハートを持つ
ピカチュウでした。
 
もう片割れのハートを持つピカチュウは
 
彼女が持っていたんですね。
 
 
私は、そのピカチュウのストラップを
横に置きながら、
 
ネグレクトなどいろいろ悲しくて
そこから降ろされた言葉を絵に描いていると、
 
横に置いた
そのピカチュウのストラップが
 
何か喋っていたんです。
 
 
物は喋らないのは知っています。
 
が、
 
喋っていたんです(笑)
 
 
 
ん・・・?
 
ん???
 
何か言ってる・・・
 
ラジオの周波数みたいに
チャンネルが合うか合わないか、
のような感じで、
言葉にはなっていないのですが、
何か言っているのです。
 
 
初めての感覚でした。
 
 
そしておかしいな~と思い、
優恵さんに
 
「ピカチュウのストラップに
 
願掛けか何かした?」
 
メールをしました。
 
すると
 
「なんでわかったの? 
 
したよ、願掛け。
 
優子(きな)さんが
安全でありますように、って。
 
言わないつもりだったのに」
 
と驚きの返信があり、
 
 
私は
 
「やっぱり。
 
ピカチュウのストラップ、
喋っているよ。
 
願ってくれてありがとう」
 
と答えました。
 
 
 
 
 
物に込められた想いは
 
私たちの耳には聴こえなくても、
 
ずっとその想いを発しています。
 
 
ですので、
 
創作物や行為や世界の見方すべてが、
 
その想いを発信し続けるのです。
 
 
 
聴こえなくても、
影響を与えるものとして
世界のすべてが
メッセージの
発信機になるんですね。
 
 
 
そして、そのメッセージは
 
上書きが可能です。
 
 
 
 
対面セッションでも
 
 
ご本人には見えていない可能性が
私には見えるのでそれをお伝えすると、
 
ご本人の未来への可能性の道が見えてきます。
 
 
なぜ、
ご本人の可能性が見えるのか?
 
それは
 
私はご本人の可能性を
 
100%信じているからです。
 
 
 
 
私たちがどのような境遇にあっても、
 
自分という誰よりも一緒にいる人へ
 
込めるメッセージを
 
私たちは日々発しています。
 
 
 
すべてに通じる原点は
 
世界をピュアに見ていいと教えてくれます。
 
 
世界はとても広くて、
とても近い。
 
 
この世界は、
そんなファンタジーのような
リアル2次元な世界なのです。
 
そして私は
 
そんなあなたの可能性を
 
広げることを伝えていきますね。
 
 
 
次回はテレパシー体験のお話。
 
 
 
 
私は出逢うことになっていた方々と
ベストなタイミングで出逢います。
 
 
その方に必要な情報は
ベストなタイミングで
もたらされます。
 
宇宙って面白いですね♪
 
 
 ★★★
 
7月からはきなのお茶会が開催されます。
 
【あなたの生きる世界の可能性が
 
開かれる気づきのお茶会】
 
どんな内容になるかは
当日のお楽しみ!
 
 
お申し込みは、こちら、
Dress hair美容師 中庭廣明さんのブログから
どうぞ♪
 
 
最後までご覧いただき、
ありがとうございます。
 
世界があなたを応援しています。
なぜなら、世界はあなたはだから♡