妥協しませんよ。 | 創業85年の寿司屋さん。

創業85年の寿司屋さん。

創業85年のすし屋さん。
食に携わる事は命を預かるコト。
美味しいはもちろんのコト、お料理を通して全てに優しい循環がおきたらいいなぁと思ってます。

鮨/日本料理/ミシュランビブグルマン/和食/オーガニック/

こんにちは



うを治(うをはる)の金吾です。



今から豪雨と予報された尼崎市武庫之荘です。




実は僕
阪急神戸線武庫之荘駅ナウ。笑い泣き

{C8C1B81E-2481-4F3B-AFD6-E64640F24AA4}

明日の注文で必要な食材を
少しばかり調達に行きます。

妥協すれば、どうにでも都合つきましたが爆笑

妥協するのは嫌だったんです。

この時間は車より電車の方が時間もよめるし
道中ブログも更新できるので、ありがたいです。


阪急電車ってなんか品があって好きなんです。
(年に10回も利用しませんがガーン  )

しかし、空間にやはり馴染めないといいましょうか笑

それぞれに見えない境界線を張り
自分の空間をつくってる、この距離感に
普段利用しない僕は一人完全アウェイ感を
感じるのです笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大半の方がスマホを利用し、
(ちなみに 僕もスマホなう、なわけですが、)
この光景、20年前に誰が想像できたでしょうね笑

時代の流れ感じますガーンガーンガーン

大好きなミスチルさんの曲  進化論

こんなフレーズがあります。

変わらない事があるとしたら
皆変わって行くことじゃないかな

そんなフレーズが頭ん中でリフレイン
します笑

と、無理やり桜井さんの曲と結びましたが、

時代の波に溺れないよう

頑張りまーす!

あ、着いたわ

ではでは





創業79年  
寿司・日本料理    うを治 (うをはる)
{8D10A539-F55D-43E4-A17C-AAC4DE8F687E}


兵庫県尼崎市武庫之荘1-6-4
阪急神戸線武庫之荘駅徒歩2分



営業時間
午前11時〜午後2時半
午後5時〜午後9時半

定休日毎週火曜日



うを治ホームページ

食べログ  うを治






駐車場    2台



うを治