この冬、私たちを発展させるかも知れない「28日間のコース」最終のご案内。 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

この冬、私たちを発展させるかも知れない「28日間のコース」最終のご案内。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。

 

 

今日はKin137 赤い共振の地球 

 

 

「黄色い電気の種の年」のど真ん中の

 

「共振の月」の「共振の日」

 

魔術のカメの日🐢です。💕

 

 

 

しかも「Kin137 赤い共振の地球」は

 

ツォルキンを地球と見た時の

 

中心とも言われています。

 

 

だから今日は地球の中心と

 

年の中心が重なることがイメージ出来る

 

魔術のカメの日💕

 

 

どんなマジックが起こるのかな・・✨🐢✨🐢

 

 

 

今日のテレクトノンでは

 

黄色いパカル・ヴォタンの亀が

 

6日の「黄色い人の自由意志」に到達。

 

 

さらに「赤い地球の日」だから

 

「白い風」と「青い手」にもピラミッドが置かれ

 

4つの全ての塔にコマが配置された。✨✨✨✨

 

 

中心にいる自分の緑の亀が

 

この4方向からパワーを受け取り

 

戦士の立方体の16日間の旅に出るための

 

充電(準備)をしているように見える。😁👍

 

 

今日から1週間後のKin144は

 

テレクトノンの日!

 

(ホゼ博士にテレクトノンの情報がダウンロードされた日)

 

 

 

そして1週間後からは

 

遂に「9つの時間次元を目覚めさせる28日間コース

 

がスタートします。

 

 

関連ブログ

 

 

このコースをリードする

 

時間の法則財団代表ステファニー・サウスさんから

 

参加者に向けて昨日メッセージが来ました。

 

 

「13の月の暦」ユーザー、

 

「脳活フナブ・ク21」ユーザーの方に

 

シェアしてもOKということなので

 

ユーザーの方はぜひご覧ください。💕

 

 

 

この28日間コースのお申し込み期限はあと4日

 

Kin140までです。

 

 

ビビッと来た方✨

 

気になっている方💕

 

この一期一会の機会を逃さないでくださいね。🌈

 

 

 

 

このような機会を企画、運営、準備してくれた

 

アメリカの時間の法則財団。

 

そしてテキストブックやビデオを準備してくれた

 

世界中の惑星キン(13の月の暦ユーザー)に感謝です。

 

 

 

日本語でも参加出来るように

 

現在、準備に励んでいる

 

「脳活フナブ・ク21」制作チーム。

 

 

中でも見越さんの集中力、継続力、根気には脱帽🙏❤️ 

 

ビデオ5本、テキストブック、毎週のワークの解説・・・

 

半端ない量の英文をこの5週間、翻訳し続けている❤️

 

 

そして

 

わいあーさんは今

 

見越さんの翻訳を5本のビデオに字幕を入れて

 

編集作業を続けている❤️

 

 

私(倉元孝三)は

 

見越さんの翻訳を反映して

 

テキストブック日本版を制作。

 

 

これもビックリするくらい

 

完璧なタイミング(=ギリギリのスケジュール😅)

 

一昨日印刷屋さんの近所の珈琲屋で校正&校了。

 

Kin140に完成、Kin141に発送で

 

なんとか参加者の手元に届く予定。

 

 

 

ビデオもテキストも

 

見越さんの翻訳を読むだけでも価値があると思いますが

 

何と言って今回は28日間コースですからね。

 

 

 

毎週、毎日、みんなで(個人個人で)ワークして

 

新しい情報を自分にダウンロードしていく。😊🌈🌍

 

 

きっとこの28日間という時間と空間に

 

スゴク意味があると感じています。

 

 

🍀 🍀 🍀 🍀

 

どんな趣味でも習い事でもそうだと思うんです。

 

私の場合は「合気道」!

 

道場で師範の演武を見て

 

みんなで稽古する時間と空間が大切なのは

 

言うまでもないのですが、

 

その後、家で一人で稽古する時間も大切。

 

 

しかもそれが寒稽古のように

 

1週間連続で毎日稽古する時には

 

さらに習得すること、気づき、上達が加速します。

 

 

そんなことを書いていると

 

今回の28日間コースは

 

「13の月の暦」を通して

 

自分たちを発展させる寒稽古❗️

 

なのかもしれない。

 

と今、思いました。😁👍

 

 

 

きっと貴重な体験が出来る

 

またとないこの機会。

 

お申し込み締め切りまであと4日です。

 

 

 

エイヤッ❗️

 

と飛び込む(飛び立つ)仲間が増えると

 

嬉しいな😁💕

 

と思い。

 

最終案内のブログを書いてみました。

 

 

 

 

それでは、引き続きステキな時空の波乗りを〜🏄🏽✨🌈