この28日間で、新しい次元が開く。「9つの時間次元を目覚めさせるコース」 | こよみ屋の「自分の時間の見つけ方」

この28日間で、新しい次元が開く。「9つの時間次元を目覚めさせるコース」

いつもご覧いただきありがとうございます。

こよみ屋のKOZOです。

 

 

今日は西暦1/22〜2/28に開催される

 

9つの時間次元を目覚めさせる28日間コース

 

 というワークショップの告知とお誘いです。

 

 

上の写真を見て、

 

「わ〜、謎、謎、謎〜!」

 

「わ〜、無理、無理、無理〜!」

 

と思った方も多いことでしょう。

 

 

13の月の暦」を知らない人は

 

確かに無理かも知れません。

 

 

 

しかし、

 

すでに「13の月の暦」を使っている方なら

 

トライしてもいいと思います。😁

 

 

なぜなら、

 

「13の月の暦」のカレンダーが基本となり

 

1か月(4週間、28日間)の時間で

 

学んでいくコースだからです。

 

 

 

ですから

 

今日が「律動の月21日」

 

「Kin124 黄色い共振の種」

 

ということが分かる方なら

 

参加のハードルは低いです。

 

 

そして

 

もしもあなたが

 

手帳、ダイアリーの巻末にある

 

「フナブ・ク21」が気になっていたり

 

 

脳活フナブ・ク21をすでにお持ちの方なら

 

 

ぜひチャレンジして欲しいコースです。

 

 

実際このコースはどんなコースなのか?

 

 

企画をしているのは

 

ホゼ博士の後継者で

 

時間の法則財団のステファニー・サウスさんで

 

今回のレクチャーも彼女です。

 

 

 

世界中の惑星キン(13の月の暦ユーザー)が参加する

 

世界規模のワークショップです。

 

 

毎週頭にビデオが配信され

 

日本限定のライブ配信もあります。

 

 

詳細は下記リンクをご覧ください。

 

9つの時間次元を目覚めさせる28日間コース

 

 

しかも今回は、日本語対応になっています。

 

 

だから英語が分からなくても

 

日本語で参加出来るというスペシャルなコース!

 

 

日本でのサポートは

 

「脳活フナブ・ク21」制作チームの

 

見越さん、わいあーさん、こよみ屋KOZOです。

 

現在、見越さんが年末年始の休み返上で

 

猛烈な勢いで日本語に翻訳中です。

 

 

 

ライブ中継の時には、見越さんの通訳もありますから

 

本当に心強いです。

 

 

さらに参加者のグループチャット(有志)もありますので

 

28日間、みんなで学びの時間を共有できそうです。

 

 

基本、インターネットに繋がっている方なら

 

参加可能ですから

 

今、このブログを読んでいる方なら

 

みんな参加出来ますね。🤗💕

 

 

気になる✨

 

という方は、勇気を出して、

 

ぜひご参加ください。

 

 

このワークショップが

 

きっとあなたの人生を面白くします。

 

これホント!

 

 

 

なぜそう言えるのか・・・

 

チコちゃん流に答えると

 

「それは私が今、こよみ屋をやっているから。」

 

って感じでしょうか。

 

 

 

私が「13の月の暦」に出会ったのは

 

今から約27年前

 

 

今、ヒーラーで活躍している友人の木盛龍彦さんから

 

整体の日に突然教えてもらいました。

 

 

私の銀河の署名がKIN46

 

「何それ?」

 

マヤ、銀河エージェント、宇宙、ウェイブスペル・・・

 

「え? え? え?」

 

謎だらけのドリームスペルの「創世記」を朗読し・・・

 

「それ本当の話???」

 

 

という出会いでしたが

 

なんか面白そう💕

 

何か惹かれる✨

 

 

それがきっかけで

 

「13の月の暦」を使う生活が始まったのです。

 

(当時は「マヤンカレンダー」(Voice刊)で)

 

 

それがあったから

 

髙橋徹さん、いづみさんにも会えたし

 

ホゼ&ロイディーンにも会えた。

 

そして

 

多くの「13の月の暦」を愛する人たちにも・・・

 

 

そのご縁で

 

「13の月の暦」カレンダー、ダイアリー、手帳を

 

デザインするようになりました。

 

 

そしていつの間にか

 

「こよみ屋」になっていたのです。🤗

 

 

 

自分が惹かれることに

 

エイヤッ!と

 

飛び込むことで

 

新しい道が開けたのです。😊👍🌈

 

 

 

 

そして今回の

 

9つの時間次元を目覚めさせる28日間コース

 

 

これ私にとっては

 

10年来の謎を解く絶好の機会だと

 

自分では感じています。

 

 

というのも

 

ホゼ博士が銀河に帰還した2011.3.23の1年後

 

2012年の3月に

 

ホゼ博士が最後に住んでいた

 

オーストラリアのメルボルンで

 

1周忌のセレモニーと一緒に

 

1週間のワークショップが開催されました。

 

 

 

あの時、私は

 

英語がそれほど出来るわけではないのですが

 

ホゼのセレモニーに立ち会いたい一心で、

 

エイヤッ!と参加しました。

 

 

 

その時のワークショップで、

 

ホゼ博士が最後に遺した銀河ツール

 

「シンクロノトロン」のレクチャーを受けました。

 

 

これがまた本当に謎だらけ

 

しかも言葉の壁もあったため

 

私が得たものは

 

シンクロノトロンの

 

最低限の情報とワークの方法でした。

 

 

 

日本に帰ってからの私は

 

毎朝ワークをしていました。

 

1日1時間くらいかけて😅

 

(約1年半くらいは欠かさず・・・)

 

 

 

それでも謎だらけだったので

 

「シンクロノトロン研究会」と銘打って

 

見越さんと勉強会を開催しました。

 

 

「シンクロノトロン研究会」の

 

全ての回に参加してくれたのがわいあーさんでした。

 

 

この時のご縁が続き、

 

超訳本「脳活フナブ・ク21」が出来上がりました。

 

 

 

また、その流れから

 

今年のハーモニック・コンバージェンスの集いに

 

ステファニー・サウスさんの出演が実現。

 

 

 

またまたその流れから

 

今回の「9つの時間次元を目覚めさせる28日間コース

 

に日本も参加出来ることになりました。

 

 

 

私はホゼ&ロイディーンから

 

「13の月の暦」のこと、

 

沢山の銀河ツールのこと、

 

平和運動(改暦)のこと・・・・などなど

 

リアルに触れて、

 

沢山のことを伝えていただきました。

 

 

いっぱいの情報、思い、信念に触れたことで

 

自分が触発され、変容していきました。

 

 

今は、ホゼもロイディーンもいませんが

 

それを受け継いだ次の世代が

 

現在も献身的に活動を続けています。

 

 

だからこそ、

 

今回のステファニー・サウスさんのワークショップには

 

新しく「13の月の暦」を使い始めた方々にも

 

ぜひ参加して欲しいと思っています。

 

 

 

その方がどのように変容していくのかは

 

もちろん未知なことですが

 

世界中の惑星キン(ユーザーたち)と交流することで

 

きっと普段の生活では感じることのない

 

新鮮な体験が待っているはずだから。✨💕🌈

 

 

 

9つの時間次元を目覚めさせる28日間コース」の

 

お申し込みは

 

律動の月28日までが早割で断然おトクです。

 

 

 

エイヤッ!

 

と新しい世界に飛び込む仲間を待っています。

 

ピンと来た方はぜひ🤗💕

 

 

 

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 

 

 

まだ私は「13の月の暦」を使い始めたばかりで

 

基本中の基本の「13の月の暦」を知りたい。

 

という方は

 

律動の月28日(西暦1/9)にZoomで開催の

 

銀河小学校 1年生 入門クラス」に

 

どうぞご参加ください。

 

 

この1日で

 

スッキリ使えるようになります。

 

きっと。

 

こちらは、こよみ屋で参加者募集中です。🤗💕

 

 

 

長々、書いてしまいましたが、

 

9つの時間次元を目覚めさせる28日間コース

 

こんなチャンスは最初で最後

 

というか

 

このタイミングであるこの内容は一期一会ですからね。

 

 

一人でも多くの方とご一緒したくて

 

書きました。

 

 

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。🙏❤️🌏

 

 

 

それでは、今年23週目の週末

 

レインボー・ブリッジ・メディテーションの日

 

自分と地球のまわりに調和の虹を思い描き

 

瞑想しましょう。🌈 🌍

 

 

では今晩

 

瞑想の中、虹の橋でお会いしましょう。🏄🏽✨🌈

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

9つの時間次元を目覚めさせる28日間コース

 

の内容にほとんど触れていませんが

 

脳活フナブ・ク21」の中の情報について

 

いろいろ知れる機会になることは間違いないです。

 

↑9つの時間次元

 

↑4つの脳内空間 7つのヘプタッド・ゲート

 

↑シンクロノトロン

 

↑アーキタイプ

 

などなど・・・・

 

どれだけ宇宙の真理に迫れるか!?

 

チャレンジの28日間になりそうです。🤗💕✨