うちのこ記念日5回目♪ | きらきら☆きんちゃん日記

きらきら☆きんちゃん日記

ゴールデンレトリバー「きんちゃん」こときんじろうと、はらはらドキドキでわくわくな毎日。


頑張ってる金曜日のうちのサクラ




最後に残るのはどのこか確かめ中さくら




足元にはやっぱりきんがいつもいますよ肉球




きんだって可愛いさ負けないよーはーと
(また言ってしまった...asease)


晴れたのであ散歩はお決まり公園ストレッチ




青、緑、白がさわやかな配色です葉




爽やかにダッシュバフッ!小


でも寒暖の差がかなりある今日この頃




体調管理は気を付けなくてはねGOOD




きゃーっち音符




きゅうけい挟みつつ元気に走りストレッチ終了




どうしてボールを好きになったのかと今さら
考えてみたら...


やはり小さな頃からレトリーブ遊びしていたからかな


ご褒美もあるしdokidoki


それプラス持って生まれた個性でしょうか




ん?何かを見つけた?




小さな葉っぱでしたぷぷ




小さなものが好きみたいです




だって選ぶのは小枝ばかりw


もう少し大きなやつたくさん落ちてるのなぁ





帰りに裏の畑でポチがないたので見に行くと




なんと




アスパラ2本収穫


そのままでも美味しかったですはーと


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


さてさて本日13日はきんのうちのこ記念日




車にのせて帰宅中ずっと名前を話し合いましたよ


勘助、ゴルゴ、イーサン、ボンド、クローズゼロ笑



他いろいろ忘れたははは


あーだこーだの笑いの中できんはフガフガピーピー



もしかして.笑ってたのかもぷぷ




きんじろうって顔してるわゴールデンレトリバー




また載せちゃうけど6ヶ月の時の初プールです




支えられながら頑張ってたね3heart




戸惑うきんちゃんスマイル




やっぱりきんスマイルがいいね


これで何度報われたかわかりませんほわ




きんちゃんうちに来てくれてありがとう~


きんちゃんこれからもよろしく音符
皆様これからもよろしくお願いします音符




お庭のエンレイソウ


エンレイソウは「延齢草」です


縁起がよいぞーガッツ