スマイルはいい♪ | きらきら☆きんちゃん日記

きらきら☆きんちゃん日記

ゴールデンレトリバー「きんちゃん」こときんじろうと、はらはらドキドキでわくわくな毎日。

木曜日の朝


しつこいけどうちの桜さくら




まだ頑張ってるのもあるよ~音符


昨夜からの雨でみずみずしく潤ってます


潤い大事ぷぷ





ちょこちょこお花が3heart


さてさて中途半端な雨のきん地方


なのでお庭で朝のストレッチです肉球





どしゃ降りはムッとするけど軽い雨じゃぁ
このスマイルよスマイル





ゴールデンレトリバー「ボールかもーんぬ」です




ゴールデンレトリバー「はやく投げてよ」の手ぷぷ


がに股だね


ほーれーっ私




ダッシューバフッ!小バフッ!小バフッ!小




休憩したりして




昨夜は遅い帰り+雨で超イジケ虫だったきん


珍しくアンヨペロペロカミカミしてかまってもらうのをチラ見してました


甘えっこ全開ですははは


やっぱりスマイルはいーわ




ちょっと細身ターバンで可愛くキメてよし子さんだよ~ほわ


別にゴハン時にキメなくてもいいんだけど可愛くてはーと


みんな元気ないちにちをガッツ