お礼と明日から... | きらきら☆きんちゃん日記

きらきら☆きんちゃん日記

ゴールデンレトリバー「きんちゃん」こときんじろうと、はらはらドキドキでわくわくな毎日。

皆様~


きんのうちのこ記念日にあたたかい気持ちをありがとうございますほわ

心から御礼もうしあげます


これからもきんスマイルで元気をお届けできたらいいな~


なんだか慌ただしい毎日でしたので
最近のいつかの散歩下矢印




八重桜がポトリと落ちていましたよさくら


時間差で八重も咲いてます花




おちりが目の前にあったので思わずおちりリボンw




じろりんちょされました


そして水芭蕉広場へゴーGOOD





ゴロゴロしたのですんごい大量の葉っぱがつきました


こんな日に限りくしが無い~asease


しょうがないので小枝を集めで即席クシを作りましたよははは(写真わすれたー)


我ながらよいアイデアでしたにこにこ
(たぶん手グシでもとれたかも)





いつかのお庭では




八重がもこもこ


もう零れてきてましたよ




そんな顔でみられたら...スマイル




やっぱりやるよね3heart




ここ2日ばかりはいい天気なのであ散歩してからお庭で遊び




おっかない顔だけどハートなんて作られてます




ほんとは優しい顔のきんちゃんdokidoki




こちらもいつだったかしら




とにかく毎日元気に遊んでます




明日から10日間のプール合宿ゴールデンレトリバー
わたしは恒例の山です私


向こうで繋がれば良い景色をご紹介したいと思います音符


みんな頑張れ~
ふぁいとガッツふぁいとガッツ