【安倍晋三は、ビョーキ(サイコパス)じゃないか? 閣僚席から野党の質問者に向かってヤジを飛ばす総理なんて、前代未聞だ! 人格がオカシイ 】
 安倍晋三という男は本当にみっともない。国会審議を子供のに見せたくないほどだ。
先日の衆院に続き昨日また参院予算委で、安倍総理は、立憲民主党所属の参議院議員の杉尾秀哉議員に対して「共産党!」とヤジリ審議がストップした。

 

安倍晋三は、マジに、「サイコパス」というビョーキじゃないかと思う。

「サイコパスの特徴と安倍晋三はピタリと当てはまる」ーー。

犯罪心理学者のロバート・D・ヘアは以下のように定義している。

・良心が異常に欠如している

・他者に冷淡で共感しない

・慢性的に平然と嘘をつく

・行動に対する責任が全く取れない

・罪悪感が皆無

・自尊心が過大で自己中心的

・口が達者で表面は魅力的

オックスフォード大学の心理学専門家ケヴィン・ダットンによると、サイコパスの主な特徴は、極端な冷酷さ・無慈悲・エゴイズム・感情の欠如・結果至上主義である。

精神病質(英: psychopathy、サイコパシー)とは、反社会的人格の一種を意味する心理学用語であり、主に異常心理学や生物学的精神医学などの分野で使われている。その精神病質者をサイコパス(英: psychopath)と呼ぶ。(wikiから引用 http://bit.ly/2Cs1qNl

 

【懲りない男である。子どものころからわがまま放題。いまもそのクセが治らないのだろう】
 安倍晋三は、首相席から野党の質問者に向かって、これまで何度もヤジを飛ばして来た。 総理として、いや人間として非常識な人格であり。
 


【共産党でもない杉尾議員に「共産党!」にも、失礼きわまりない】
「共産党」と言う言葉が、野党に打撃を与えられると思っているのだろうか? どういう時代錯誤感覚の持ち主なんだろう。
 これだけでも、この男の教養のなさが知れる。
 国民の模範となる総理大臣である。
 紳士として振る舞うことが求められる国のトップが、それとは程遠い行動を恥じ外聞もなく国会で何度も繰り返す。


【この男は、ほとんど「ウソつき」「自己中心的」であり、サイコパスを疑う病理があるのではないか?】 
 前代未聞のロクデナシ総理であるが「戦後こんな首相を見たことがない」という国民は沢山いるだろう。
 先日の立憲民主党などの会派に属する今井雅人氏(無所属)が加計学園問題で文部科学省内で見つかった文書に言及した際に、時も総理のヤジをNHKは一言も報道しなかった。
 多分昨日の杉尾議員に対する総理のヤジも,NHKは報道しないだろう。
  こんな人が7年もトップにいられるのはNHKらの忖度メディアらのせいである。
 まともに報道していたら、安倍晋三など、国民の反発を食らってもうとっくに総理の座から引き摺り下ろされていただろう。 7年も政権の座にいられるわけが無い。

【 6日の衆院予算委員会で、安倍首相が着席中に飛ばしたヤジは以下のとおり】
今井雅人議員
「(加計学園の獣医学部新設に関する萩生田発言を記した文書) 文科省に残ってるんだから文科省の誰かが作っているじゃないですか。」
 総理自席から『あなたが作ったのでは』とヤジったのだ。
今井雅人議員
「総理、私がこんなの作れるわけないじゃないですか!なぜ私がこんなの作れるんですか。失礼ですよ。あなたが作ったって何ですか、それ、」「その紙をあなたが作ったって総理が指差して私に仰ったんですよ。大変侮辱です。謝罪してください。」



【加計学園問題も森友疑惑も、まだ終わっていない】
「森友終わらない」ー安倍政権下では国家の重要資料の改竄や捏造、隠蔽が当たり前のように行わている
昨日投稿したように、テレビ東京のスクープ放送が動画としてアップされているーー。
【【独自】 財務省「森友文書」5,633枚入手】(1分41秒)

 

https://youtu.be/ookaQa_WrH4

 

【安倍首相が「加計疑惑」でヤジらずにいられないぐらい弱みがあるからだ】
 かれは、「自分自身のやましいところ」や「図星」であることを言われると、すぐに、カットなって、見境がなく、非情に攻撃的になる男である。
 だから、病気であると思うのだ、「サイコパス」のソックリの行動である。
今年だけでも26回の不規則発言ーー・
 例えばーー
「日教組は(献金を)やっているよ」(2015年2月19日、衆院予算委。砂糖業界からの農相への献金問題を追及されて。


❷「早く質問しろよ」(同年5月28日、衆院特別委で)

❸「まあいいじゃん。そういうことは」(同年8月21日、参院特別委で。閣僚答弁の誤りを指摘されて)


❹「反論させろよ、いいかげんなことばかり言うんじゃないよ」(17年6月5日、衆院決算行政監視委で。加計学園問題をめぐる質問に)――

ここらあたりは、読者もご記憶だろう。


これまでの安倍のヤジを遡ればかなりの数になるーー。
しかし、NHKは絶対の報道しないのだ。

【森友学園事件も加計学園事件もクロだという証拠が十分すぎるほど存在しているが、マスコミも検察もそれを追及しない】
 唯一、国会の場で野党だけがこれを持ち出す。
やましいところがある安倍晋三は、これが耐えられずむきになって声を発するのである。
 こんな小学生レベルの行動規範しかない男を国民はいつまで許しておくつもりなんだろう。
 
毎日新聞 2019年11月7日にこんな記事を報道ているーー。

【やまぬ安倍首相のヤジ 今年だけで不規則発言20回超「民主主義の危機」】
https://mainichi.jp/articles/20191107/k00/00m/010/236000c
 子供に見せたくないなあ、と思ってしまった。深夜番組ではない。国会のテレビ中継である。6日の衆院予算委員会で、国民の範たるべき安倍晋三首相が、またも閣僚席から国会議員にヤジを飛ばしたのだ。これまでも物議を醸した首相のヤジや不規則発言だが、国会会議録を調べると出るわ出るわ、今年だけでその数、20回超……。【吉井理記/統合デジタル取材センター】
過去にも野党議員へのヤジで謝罪
 6日のヤジは、立憲民主党などの会派に所属する今井雅人氏の質問中に発せられた。
 だが国会会議録を調べてみると、今年だけでも、話題にならなかった「口撃」を含め、少なくとも13の会議・委員会で26回のヤジなど不規則発言が記録されていた。どれも質問者の質問中に閣僚席から発したものだ。
知られざる例を挙げると――。
 加計学園問題を巡り、文部科学省が公表した文書に萩生田光一文科相が登場することから、萩生田氏に経緯を問う今井氏に、閣僚席の首相が「あなたが(文書を)作ったんじゃないの」とヤジった、とされる。当時の動画を見直す
 ▽実質賃金の伸び悩みを指摘した立憲民主党・大串博志氏に対して…
ーー(有料記事なので割愛)ーー

Twitterの声ー。

悪いのは検察やメディアだけではない。非常識と言えば有権者もどうかしている。
 こんな世界の恥さらしを放任しているのだから同罪だ。こんな風にして日本は沈んでいくのか?