まぁ そのまんまです


私 小学生の頃 「たのきんトリオ」マッチさんが1おしから始まり


ってか「たのきんトリオ」知ってる?あせるアイドル絶頂期ですなぁ


今は 「嵐」 です


私の歳から目と もう 可愛い (失礼かな?)感じなのですが なんか 微笑んでしまいます 彼らを見てるとニコニコ あんな 息子が欲しい



息子ができたら ジャニーズいれるでー

なんて 思っていたけど 結局 チャレンジしなかったなぁ

そーいえば 原宿の合宿所の前で 張ってた事もあったなぁ マッチさんのマネージャーさんに 怒られたりしたっけ

懐かしい思い出ですDASH!青春だ~!!!!!!
今朝 パパンと 「終了式」か「終業式」かで もめたあせる パパンは 「終業式」だろっ てー そういえば私が学校行ってた頃は「終業式」って言ってた気がする んだけど 学校のプリントには 「終了式」 って書いてあるんだよね~


どっちでも いい気が私はしますが パパンは そーゆーとこ なんかしらないけど 絡んでくるんだよね


って 話は そんな事じゃなくて
「終了式」 と言えば!!「通信簿」 ん?「通知表」? どっちか気になるショック!


そんな話でも なかった


とにかく 中3の息子2号の成績が気になる 私


ヤツめ またおばあちゃんちに 逃げ込んでるなDASH!


受験生なのにね~ ほんまに 高校行く気あるんかいな
私は私の理想の生き方をしてるかな?


とか 最近 そういえば将来のヴィジョンが 全く思い描けなくて


流されてる 私です

えーんかね?


今 「いいとも」 に 織田裕二さんが 出てます やはり男前です
突然ですが、天海祐希さんが 私は好きです 憧れます 同世代に思えないガーンなんで あんなに素敵ナノでしょうキラキラ


やはり エチカなんだろうなぁ


歳を重ねれば重ねるほど内面が外面に出てくるものですよね

私も 良い歳の重ね方をしていきたいものですそれには 日々 精進ですよね

私は 自分に素直に(よそ様に 迷惑をかけない程度に)自分を信じて 生きていこう 人に対しても素直 謙虚に って すぐ どっかにとんでしまうんだよね


人の目ばかり 気にしてる自分が とても気になって 違和感 いつからかなぁ


なんか つまんない話になっちゃったアップはっはー