まぁ そのまんまです
私 小学生の頃 「たのきんトリオ」マッチさんが1おしから始まり
ってか「たのきんトリオ」知ってる?
アイドル絶頂期ですなぁ
今は 「嵐」 です
私の歳から
と もう 可愛い (失礼かな?)感じなのですが なんか 微笑んでしまいます 彼らを見てると
あんな 息子が欲しい
息子ができたら ジャニーズいれるでー
なんて 思っていたけど 結局 チャレンジしなかったなぁ
そーいえば 原宿の合宿所の前で 張ってた事もあったなぁ マッチさんのマネージャーさんに 怒られたりしたっけ
懐かしい思い出です
青春だ~


私 小学生の頃 「たのきんトリオ」マッチさんが1おしから始まり
ってか「たのきんトリオ」知ってる?
アイドル絶頂期ですなぁ今は 「嵐」 です
私の歳から
と もう 可愛い (失礼かな?)感じなのですが なんか 微笑んでしまいます 彼らを見てると
あんな 息子が欲しい息子ができたら ジャニーズいれるでー
なんて 思っていたけど 結局 チャレンジしなかったなぁ
そーいえば 原宿の合宿所の前で 張ってた事もあったなぁ マッチさんのマネージャーさんに 怒られたりしたっけ
懐かしい思い出です
青春だ~



なんで あんなに素敵ナノでしょう
はっはー