まったく よく飽きないな といつも思う
お兄ちゃんたちも 小さかった頃は 買ってあげたディズニーのビデオを擦り切れるほど 毎日毎日 朝から晩まで 何回も何回も繰り返し観ていたなぁ
セリフなんか 覚えちゃってさぁ~
可愛いかった あの頃は
今だって どんなにでっかくなっても 可愛いけどさ 我が子だもん


朝から晩まで おんなじビデオを見たのも 懐かしいけど
時代が変わって 今はDVD
擦り切れません
娘の時代です
お気に入りは 『アンパンマン』 ダントツ1位ですダントツ
2位 「ドラえもん」 3位 「クレヨンしんちゃん」 ってな感じです
『アンパンマン』
は 本当に正義の見方です あんなにいい子 なかなかいません 素晴らしい見習いたい
それに 引き替え ばいきんまん は なかなかの 悪
たまに 優しい一面も見せちゃったりするので 憎みきれないけど
結構 根性悪いなコイツ と 思って 見てます
2歳の娘は ストーリーがわかってるのかなぁ? 何がそんなに 彼女の心を鷲掴みにしてしまうのだろう?不思議だ~
お兄ちゃんたちも 小さかった頃は 買ってあげたディズニーのビデオを擦り切れるほど 毎日毎日 朝から晩まで 何回も何回も繰り返し観ていたなぁ
セリフなんか 覚えちゃってさぁ~
可愛いかった あの頃は
今だって どんなにでっかくなっても 可愛いけどさ 我が子だもん



朝から晩まで おんなじビデオを見たのも 懐かしいけど
時代が変わって 今はDVD
擦り切れません
娘の時代ですお気に入りは 『アンパンマン』 ダントツ1位ですダントツ
2位 「ドラえもん」 3位 「クレヨンしんちゃん」 ってな感じです『アンパンマン』
は 本当に正義の見方です あんなにいい子 なかなかいません 素晴らしい見習いたい
それに 引き替え ばいきんまん は なかなかの 悪
たまに 優しい一面も見せちゃったりするので 憎みきれないけど
結構 根性悪いなコイツ と 思って 見てます
2歳の娘は ストーリーがわかってるのかなぁ? 何がそんなに 彼女の心を鷲掴みにしてしまうのだろう?不思議だ~






