まったく よく飽きないな といつも思う


お兄ちゃんたちも 小さかった頃は 買ってあげたディズニーのビデオを擦り切れるほど 毎日毎日 朝から晩まで 何回も何回も繰り返し観ていたなぁ


セリフなんか 覚えちゃってさぁ~


可愛いかった あの頃は


今だって どんなにでっかくなっても 可愛いけどさ 我が子だもんアップアップアップ


朝から晩まで おんなじビデオを見たのも 懐かしいけど


時代が変わって 今はDVDCD 擦り切れませんあせる 娘の時代です


お気に入りは 『アンパンマン』 ダントツ1位ですダントツ!!2位 「ドラえもん」 3位 「クレヨンしんちゃん」 ってな感じです


『アンパンマン』
は 本当に正義の見方です あんなにいい子 なかなかいません 素晴らしい見習いたい


それに 引き替え ばいきんまん は なかなかの 悪

たまに 優しい一面も見せちゃったりするので 憎みきれないけど

結構 根性悪いなコイツ と 思って 見てます


2歳の娘は ストーリーがわかってるのかなぁ? 何がそんなに 彼女の心を鷲掴みにしてしまうのだろう?不思議だ~ショック!
kin111さんのブログ-090713_1633~0001-0001.jpg
娘2号を取り上げて頂いた助産師さんの お2人(と娘2号)です


ありがとうございました 感謝です


陣痛の時は ずっと腰をさすって下さり(パパンは仕事で帰って来なかった)どれだけ 癒されたことかショック!自分と娘のペースで出産できるようにサポートしていただき ホントに また 産んだ~!!!!!! って感じる事ができた 出産でしたラブラブ!


パパンが帰って来るのを待って 待って へその緒 も切ってもらいました(それは、パパンにしてもらわないと・・・と思いまして、30分くらいお腹の上に抱っこしてパパンが帰って来るのを待ってた)
kin111さんのブログ-090609_0256~0001.jpg
画像が悪くてすいません汗
今日の抽選結果
はと言えばチョキ




でした汗

ハズレって事だすねハートブレイク


やっぱ そんな毎日はあたらないかショック!


宝くじとかだと 当たりグセとかあるらしいから もしや・・・今日もアップなんて


欲かいたら あきまへんなぁショック!


コツコツ貯めよう アメG