今日は 皆既日食
私は東京にいたので
で見てました
あまりお天気も良くなかったし 見られるのか 心配だったけど 日本の各所で 見る事ができたようで 良かった
私も じかに体験したかった
次に日本で見られる時には もう そーとーばあさんだから 無理かなぁ?東京で見られたらいいのに
2歳の娘も
にかじりついて見てました 「お日様 まっくろ~」と言ってた (確かに)
屋久島には、そのうち必ず訪れてみたいと思っているのですが、
以前、行けるものなら行きたいぜ
と、今回の皆既日食ツアーをチェックしたけど、思ったよりも
べらぼうにお高かったのでビックリした
私の予算が少なすぎたのだろうか・・・海外に行けるぜ
と思わず叫んでいた記憶が蘇る
しかし
何はともあれ
テレビ
だったけど
宇宙の力 神秘を 体験 できた 素晴らしい 一時でした
インドで撮影された映像もキラっキラしててえがったー
宇宙の神秘と言えば
先月 産まれた娘 そういえば満月の夜でした 予定日より1週間ほど 早かったのですが 私も 前から 満月の日に産まれるだろう と思ってました 自宅で自然分娩だったので 予定日に一番近い 満月の日に 出てくる
のは ある意味 一番 自然な事だろう と感じてたので 宇宙とつながってる気がしました
インラケチ
私は東京にいたので
で見てました
あまりお天気も良くなかったし 見られるのか 心配だったけど 日本の各所で 見る事ができたようで 良かった

私も じかに体験したかった
次に日本で見られる時には もう そーとーばあさんだから 無理かなぁ?東京で見られたらいいのに
2歳の娘も
にかじりついて見てました 「お日様 まっくろ~」と言ってた (確かに)屋久島には、そのうち必ず訪れてみたいと思っているのですが、
以前、行けるものなら行きたいぜ
と、今回の皆既日食ツアーをチェックしたけど、思ったよりもべらぼうにお高かったのでビックリした
私の予算が少なすぎたのだろうか・・・海外に行けるぜ
と思わず叫んでいた記憶が蘇る
しかし
何はともあれ
テレビ
だったけど
宇宙の力 神秘を 体験 できた 素晴らしい 一時でした

インドで撮影された映像もキラっキラしててえがったー

宇宙の神秘と言えば
先月 産まれた娘 そういえば満月の夜でした 予定日より1週間ほど 早かったのですが 私も 前から 満月の日に産まれるだろう と思ってました 自宅で自然分娩だったので 予定日に一番近い 満月の日に 出てくる
のは ある意味 一番 自然な事だろう と感じてたので 宇宙とつながってる気がしましたインラケチ
