本当に暑いです
昨日も今日もパパンは仕事で 娘と私は置いてけぼりの休日
夏は かきいれどきの商売人だから 仕方ないとわかっていても やっぱり つまんないと 思ってしまう
うちらも一家団欒したいわぁ
新生児と2歳児連れてじゃ どこにも行けず
早く首が据わってくれるのを祈るばかり
そしたら おんぶして姉ちゃん ベビーカーで どこまででもいきまっせ~
今は 赤ちゃんベビーカー乗せてたら いつ お姉ちゃん 「おんぶ~抱っこ~」って歩行拒否するかわからんから うかつに遠出は 恐ろしいのだ
みなさん どうやって出かけてますか?
お兄ちゃんたちのときは 運良く 車
ちゅうもんがあったんだよねー
便利だった めっちゃ助かった (広島に住んでたから 車がなきゃ 生きていけなかった
)
あー 車 欲しい
しかし もう何年も運転してないから ちょっと怖いなぁ東京だしなぁ
ま 何とかなるか

昨日も今日もパパンは仕事で 娘と私は置いてけぼりの休日
夏は かきいれどきの商売人だから 仕方ないとわかっていても やっぱり つまんないと 思ってしまう
うちらも一家団欒したいわぁ

新生児と2歳児連れてじゃ どこにも行けず
早く首が据わってくれるのを祈るばかり
そしたら おんぶして姉ちゃん ベビーカーで どこまででもいきまっせ~

今は 赤ちゃんベビーカー乗せてたら いつ お姉ちゃん 「おんぶ~抱っこ~」って歩行拒否するかわからんから うかつに遠出は 恐ろしいのだ
みなさん どうやって出かけてますか?
お兄ちゃんたちのときは 運良く 車
ちゅうもんがあったんだよねー便利だった めっちゃ助かった (広島に住んでたから 車がなきゃ 生きていけなかった
)あー 車 欲しい
しかし もう何年も運転してないから ちょっと怖いなぁ東京だしなぁ
ま 何とかなるか



にいると 本当に体がぷよんぷよんしてくる と感じている 今日この頃

(だって高校2年生青春真っ只中でしょ?)