私は 中島知子さんの「ブラッきー日和」が 大好きで 読んでます

ダイエット経過なども 書いて下さっているので 参考になります

でも 携帯からだと メッセージが送れないので 少し 寂しく思ってますガーン




でもでも これからも読みつづけまっせ~


中島さんの京言葉もナイスグッド!ですラブラブ!
ブログ


案の定 不安定な更新率ガーン

ま こんなものだろうなぁ

それでも やったりやらなかったり だけど 止めてないだく いいかにひひ

うちの 受験生 昨日から帰って来まへん

ヤツめ


居場所はわかってますので ご安心を


夕べ 隅田川の花火を見に行って そのまんま 私の実家に泊まってるんですが
それは いいんだけど

起きたらすぐ帰って来い!!って言ってたのに


高校入れるか入れないかの瀬戸際の夏休みだっちゅうこと わかってんのかなぁ?

早く 帰って来ないかなぁ?


一緒に 進研ゼミ やるの ちょっと楽しみにしてるのにあせる


勉強なんて めっちゃ久しぶりやわぁ25年振りくらいに 関数とか 見たけどショック!さっぱりわからん よく 中学のとき 解いてたなぁ