この前 書いたのはいつだっけ?あんまり 更新してないと 自分のページを開くのも 恐ろしいです


でも 2ペタ ついてて 泣けましたなんか とても嬉しく思いました


ペタして下さった方 ありがとうございます


他の方のブログは毎日 読んでるのにね~

読むだけで精いっぱいですあせる

主婦は結構
忙しいガーン

優先順位の問題かなすいません

でも
たまにはー 書きまぁすメモ
うちの娘2号




今日は昼間ずー------------っと 寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




寝る子は育つ!?



さっき お風呂に入れて(パパンが だけど) おっぱいあげたら また 寝た



大丈夫~?



楽で こっちは シメシメにひひって感じですがあせる




よく寝て おっぱい いっぱい飲んで


でっかくなってね~~~~


kin111さんのブログ-090729_1756~0001.jpg
おやすみなさい


夜もねてくれよ~
昨日 嬉しいお知らせがありましたニコニコ


私の 大切な友人に ついにベビーが誕生するというのです


彼女とは 以前勤めてあた職場で知り合ったのですが
職場では、私より先輩だったので、私の指導係をしてくれました

でも
同い年で(彼女は私より誕生日が5ヶ月遅いので 若い!!という事を よく 主張しておりましたあせる) バツイチで
自転車通勤で



など 共通点が多かったので プライベートでも すぐに仲良くなりました
彼女の姉御肌で人なつっこい性格のおかげですが


ままま そんな彼女にベビーが


お互い 退職してからも仲良くしてくれて 頼りになったKちゃん


私よりも早く 再婚して 子供が欲しいってずっと 聞いてて



私も その後 再婚して 2人も 出産してしまって なんか 申し訳ないような 気がしてた汗


だって 私よりも 確実に子供好きだし うちの子たちの事も 自分の姪っ子や甥っ子たちも 我が子のように可愛がってたのを 知ってたから


Kちゃんに 赤ちゃんができたって聞いた時は ほんとに 自分が妊娠した時よりも嬉しかった泣けました 嬉し泣き



高齢出産だから 大事にして欲しい

持病もあるしね


元気なベビーちゃんが産まれるように 応援してますDASH!

残念ながら うちの娘の同級生には なれなさそうだけどガーン 一緒に 子育てしていけるなんて 私も幸せだーラブラブ!


Kちゃん ありがとうおめでとうドキドキドキドキ