を 見ています目


昔からNHKでやっていた 「ER」 も大好きでラブラブ


ジョージ・クルーニーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!が出ていた頃だから かなり昔ですが・・・


なんか テンポがよくて それぞれが しっかりした立ち位置にたっていて 使命に燃えてて(そーでないお医者さまもいたけど) まぁ 人間味があって いいなぁ そんな生き方 最高だなぁ と思ってました


医者だけが全てじゃないけど


そういう生き方できるの カッコイいよなーアップアップアップ
育児休暇中の私は 昼間 娘が寝てしまうと 暇なわけで


慣れないパソコンをいじって遊んでます

ところが うちのパソコンパソコン 骨董品みたいに古いので 光通信キラキラのくせに おっそいショック!なんてもんじゃなく 遅い


もう フリ~ズしてるんじゃないかと思うくらいです


だから うかつにあっちこっち行けません


機嫌がいい時は ボチボチ動いてくれるんだけど


新しいのにしないとだめかなぁ?


あ パパンがってきたので また
夏休みに入ってから ずっと 息子につきっきりで 一緒に勉強してたんだけど



それが 結構 楽しくてあせる私は


久しぶり に中学生の勉強なんかしたもので わかるのか 心配だったけど やってみたら なかなか 思い出したりするもので 懐かしくで 息子より 私が喜んでやってたくらいです


が ま 基本は息子の受験対策なので 彼中心に行われるのですが


想像以上に 勉強 NGなようで どーやって 教えたらいいものか・・・ついつい ため息が


特に英語


英語になると 急にテンション


やる気 全くナッシングです ほんとに


やる気のないヤツに教えられるほど 心できてないので


そのまま 「もう勝手にしろっ」ってなってしまいました


やつも「自分でやるし」 って


いいながら 全くやってる気配ナシ


私はイライラ


子供を信じていたいが・・・今まで 何度 裏切られたことか汗

どーしたら いいものか