を 見ています
昔からNHKでやっていた 「ER」 も大好きで
ジョージ・クルーニー

が出ていた頃だから かなり昔ですが・・・
なんか テンポがよくて それぞれが しっかりした立ち位置にたっていて 使命に燃えてて(そーでないお医者さまもいたけど) まぁ 人間味があって いいなぁ そんな生き方 最高だなぁ と思ってました
医者だけが全てじゃないけど
そういう生き方できるの カッコイいよなー


昔からNHKでやっていた 「ER」 も大好きで

ジョージ・クルーニー


が出ていた頃だから かなり昔ですが・・・なんか テンポがよくて それぞれが しっかりした立ち位置にたっていて 使命に燃えてて(そーでないお医者さまもいたけど) まぁ 人間味があって いいなぁ そんな生き方 最高だなぁ と思ってました
医者だけが全てじゃないけど
そういう生き方できるの カッコイいよなー


骨董品みたいに古いので 光通信
のくせに おっそい
なんてもんじゃなく 遅い
私は
なようで どーやって 教えたらいいものか・・・ついつい ため息が