中島さんのブログに度々 出てくる トレーシー
気になって調べました
恥ずかしながら
知らなかった
「トレーシーメソッド」
買いました
やってます
運動なんて 高校以来やってないし ビリー隊長もコアリズムにも結局 ついていけなかった私ですが
なんか これは いける
ドタバタせずにできるのが
下の階の人が気になって 思いっきりできなかったのがほとんどだったから
気にせず エクササイズができるのは 本当にありがたい
それに 何より 私でもできるっていう内容が 嬉しいのです
子供を産む度にたくましくなり続けている二の腕とぷるるん
している伸びた腹を締めるまではー
できる限り 続けていきまっせ
効いてる気がするんです

気になって調べました
恥ずかしながら
知らなかった「トレーシーメソッド」
買いました

やってます

運動なんて 高校以来やってないし ビリー隊長もコアリズムにも結局 ついていけなかった私ですが
なんか これは いける
ドタバタせずにできるのが

下の階の人が気になって 思いっきりできなかったのがほとんどだったから
気にせず エクササイズができるのは 本当にありがたい
それに 何より 私でもできるっていう内容が 嬉しいのです
子供を産む度にたくましくなり続けている二の腕とぷるるん
している伸びた腹を締めるまではーできる限り 続けていきまっせ

効いてる気がするんです
タイムです

の事 先生やってくれますの?無責任な
とりあえず ステロイドで 治します
