余命を宣告された方たちの話を よく
などで見ます
そういう方たちって 前向きに生きていらっしゃいますよね
人間いつかは みんな 死 を迎えるんだけど
わかっているようでわかっていない
明日 死ぬなんて 思ってないし 何ヶ月後 何年後に死ぬなんて 思ってない
頭では 明日 事故で死ぬかもしれない 事は 可能性として 無くはないって わかっている けど
大丈夫だろうって 思ってる
1日1日を しっかり生きる 感じる 全ての物事を愛する 精一杯やりきる
死の宣告をされてなくても 死 は必ず やってくるものだから
毎日毎日 一瞬一瞬を一生懸命 生きていたい
って思う
実際は めっちゃ 難しくで しょっちゅう 後回しの事が出てくる
それでも 自然を感じて 宇宙を感じて
生きていたいなぁ
感謝
などで見ますそういう方たちって 前向きに生きていらっしゃいますよね
人間いつかは みんな 死 を迎えるんだけど
わかっているようでわかっていない
明日 死ぬなんて 思ってないし 何ヶ月後 何年後に死ぬなんて 思ってない
頭では 明日 事故で死ぬかもしれない 事は 可能性として 無くはないって わかっている けど
大丈夫だろうって 思ってる
1日1日を しっかり生きる 感じる 全ての物事を愛する 精一杯やりきる
死の宣告をされてなくても 死 は必ず やってくるものだから
毎日毎日 一瞬一瞬を一生懸命 生きていたい
って思う
実際は めっちゃ 難しくで しょっちゅう 後回しの事が出てくる
それでも 自然を感じて 宇宙を感じて
生きていたいなぁ
感謝

下や
横
に気がつくと移動してるし
寝返りも打ちそうな勢いで 横 向いてたりします

がだいぶ はっきり 見えて来たようで
などを よくジーッと見つめています
かわゆすー