余命を宣告された方たちの話を よくテレビなどで見ます


そういう方たちって 前向きに生きていらっしゃいますよね

人間いつかは みんな 死 を迎えるんだけど


わかっているようでわかっていない


明日 死ぬなんて 思ってないし 何ヶ月後 何年後に死ぬなんて 思ってない


頭では 明日 事故で死ぬかもしれない 事は 可能性として 無くはないって わかっている けど


大丈夫だろうって 思ってる



1日1日を しっかり生きる 感じる 全ての物事を愛する 精一杯やりきる


死の宣告をされてなくても 死 は必ず やってくるものだから



毎日毎日 一瞬一瞬を一生懸命 生きていたい


って思う


実際は めっちゃ 難しくで しょっちゅう 後回しの事が出てくる



それでも 自然を感じて 宇宙を感じて

生きていたいなぁ


感謝
自分の拳を かなり強引に 自分の口の中に突っ込んで チュッパチュッパしてます


おっぱい 足りてへんのかなぁ?ショック!


首も据わってないわりに ずりずり良く動き長音記号2下やsoonendに気がつくと移動してるしあせる 寝返りも打ちそうな勢いで 横 向いてたりしますガーン


1日中 見てても ホントに飽きない


赤ちゃんって凄い!!!!!!
最近 娘2号の目目がだいぶ はっきり 見えて来たようでアップアップアップ


自分の手パーなどを よくジーッと見つめています


私が顔を近付けると しげしげと見ています照れる


あやすと笑ってくれたりしますニコニコかわゆすーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!