今 育児休暇中なので 毎日
にいる
子供の世話とか家事とかあるけど そんなに広い
じゃないからー 掃除もすぐ終わっちゃうし(基本、パパンが昼間はグースカ寝てるので 掃除機 かけられない 起こすとめっちゃ機嫌悪いから)たまには 一生懸命ゴシゴシやったりもするけど 毎日はつらい
赤ちゃんはおっぱいあげちゃえば しばらくは寝てくれるし
娘1号は保育園だしー
って事で 自分の時間がちょっとあったりする
これは幸せな事なんだけど 今まで 仕事して
の事やって子供の世話してー 24時間じゃ足りないぜ~
って暮らしてた人が 急に時間をもらっても上手に消化できなくて 贅沢なストレスを味わう事になるのだあーもったいない
時間ができたら あれしよーこれしよー
とか 思ってたけど いざとなると 面倒くさかったり 赤ちゃんいると 難しい事だったり・・・
なんか これを繰り返してると 自分がイヤになってきちゃうんだよね~
いかんいかん 前向きに生きよう
にいる子供の世話とか家事とかあるけど そんなに広い
じゃないからー 掃除もすぐ終わっちゃうし(基本、パパンが昼間はグースカ寝てるので 掃除機 かけられない 起こすとめっちゃ機嫌悪いから)たまには 一生懸命ゴシゴシやったりもするけど 毎日はつらい
赤ちゃんはおっぱいあげちゃえば しばらくは寝てくれるし
娘1号は保育園だしー
って事で 自分の時間がちょっとあったりする
これは幸せな事なんだけど 今まで 仕事して
の事やって子供の世話してー 24時間じゃ足りないぜ~
って暮らしてた人が 急に時間をもらっても上手に消化できなくて 贅沢なストレスを味わう事になるのだあーもったいない時間ができたら あれしよーこれしよー
とか 思ってたけど いざとなると 面倒くさかったり 赤ちゃんいると 難しい事だったり・・・ なんか これを繰り返してると 自分がイヤになってきちゃうんだよね~
いかんいかん 前向きに生きよう
美味しそうだねー」
助けて下さ~い」
だよ
を使っている私
さして片手運転なんてムリ(最近は