やったー


毎日1回 楽しみにしている アメGの抽選


今 起きてさっそくやってみたら


初めて当たった感動


いつも しか出て来なかったから 諦め半分で でも もしかしたら・・・・という期待も忘れられず



やっと 出たケーキ嬉しいよ~
私の只今の最大の悩みは

骨盤

ですなぁ


やっぱり 腰は体の要ですもの


ここで締めなきゃいつ締める!!


でも 産後3週間が勝負なんだった~

ちょっと野放しにし過ぎたかな


ま 今からでも やんないよりはましでしょ って事で



骨盤しめしめガードルとニッパーで ガチガチ大作戦です


以前から 補整下着マニアな私


つけてりゃぁ 体型が変わっちゃうラブラブ!なんて 便利なもの 使わないテはないですよね


補整下着って
締め付け感がキライっていう方も多いとは思いますが


運動しない私は これ位の努力はしないと 重力に逆らえませんから~ショック!

それに お腹まわりが締めてあると ご飯もあんまり食べられないから これまた ダイエットにはグッド!ですよ



何よりも 骨盤の歪みを改善しなくてはスリムな体型は手に入りませんからー


骨盤回しも始めてみました長音記号2(1日 5分 頑張ろう せめてこれくらいは・・・)


たった5分なんだけど 時間を作ろうとしないと なかなか 主婦は その5分だって 作れなかったりするものです


腰ってあの キンチョールの先生みたいに ひょいひょい動くと思ったら 大間違い 自分の体が こんなにゆーこと聞かないとは 思いまへんでした


努力あるのみ


コアリズムについていけるよう まずは 腰回しからあせる情けないガーン


どれくらいで成果がでるか 楽しみです
今回は珍しく 産後すぐ 体重が戻った
ウっソみた~い

今まで 「母乳をあげれば 体重なんてすぐ戻るチョキ」 っていう言葉を信じて 母乳で育ててきたけど 母乳で体重が戻るなをて ウソ だと思ってたべーっだ!少なくとも個人差あり な話で
私には あてはまらないのだって



でも やっぱり今 思えば以前は食べ過ぎてた


母乳は 妊娠中につく妊娠脂肪を 使ってくれるから あげた方が絶対いいんだけどあせるさらに、普通に脂肪を付けてたのね


母乳あげてても ガンガン食べてたら やっぱり痩せないんだよねーショック!
そりゃあそうだよね

とにかく ハーブティーのお陰もあって母乳の出も良いしアップあとは ラインだよね 体重 おんなじでも体型が やっぱり違うという 悲しい現実