家の台所には エアコンがありません


そして西向き


とてもナイスに西日が 大きな窓から 差し込んできます


この時期の 夕飯作りは 地獄です


なので 必然的に 手抜き料理になってますあせる


だって なるべく 火を使いたくないんだもん
今日は 私とパパンの結婚記念日であります


しかし 今日は 娘1号の保育園のお迎えで ケンカして しゃべってませんハートブレイク
寝起きがめっちゃ悪いのですパパンは寝てるとこ急遽、お迎えを頼んだ私が確かに悪いしかし、そんなに怒らんでも



来年は 良い日にしよう


みなさんは どんな風に結婚記念日を 過ごしてますか?


うちは パパンが夜 仕事の人だから夜は出かけられないしガーン 昼間は 爆睡ぐぅぐぅ どっかに 連れて行って欲しいわけじゃないけど(連れて行ってくれるなら ありがたく ついて行きますがにひひ)一言くらい あっても いいじゃない?


去年はお花をくれましたドキドキありがとう


まあ 私も 言わなかったから お互い様か意地はっても 良いことないのにねー



素直が一番


パパン ゴメンね


3年目突入!!頑張ろうグッド!

ふつう 娘の報告からするよねあせる

ま 娘2号もスクスクと成長しておりましたニコニコ



でも おへそNG


なんか この子 デベソっぽーいにひひっ とは 思っていたのですが 今日 見てもらったら 「臍ヘルペス」 とか 言うものらしいガーン

kin111さんのブログ-090713_2050~0001.jpg



一気に心配になったけど 自然にへっこむらしい (「絆創膏をNG貼ってもいいよ」 とも言われたけど)endめんどくさいからやめときます



年頃までには 引っ込んでね


kin111さんのブログ-090713_1637~0001.jpg