痩せる?の台所には エアコンがありませんそして西向きとてもナイスに西日が 大きな窓から 差し込んできますこの時期の 夕飯作りは 地獄ですなので 必然的に 手抜き料理になってますだって なるべく 火を使いたくないんだもん
なんで?今日は 私とパパンの結婚記念日でありますしかし 今日は 娘1号の保育園のお迎えで ケンカして しゃべってません寝起きがめっちゃ悪いのですパパンは寝てるとこ急遽、お迎えを頼んだ私が確かに悪いしかし、そんなに怒らんでも来年は 良い日にしようみなさんは どんな風に結婚記念日を 過ごしてますか?うちは パパンが夜 仕事の人だから夜は出かけられないし 昼間は 爆睡 どっかに 連れて行って欲しいわけじゃないけど(連れて行ってくれるなら ありがたく ついて行きますが)一言くらい あっても いいじゃない?去年はお花をくれましたありがとうまあ 私も 言わなかったから お互い様か意地はっても 良いことないのにねー素直が一番パパン ゴメンね3年目突入頑張ろう
1ヶ月検診 (娘編)ふつう 娘の報告からするよねま 娘2号もスクスクと成長しておりましたでも おへそが なんか この子 デベソっぽーいっ とは 思っていたのですが 今日 見てもらったら 「臍ヘルペス」 とか 言うものらしい一気に心配になったけど 自然にへっこむらしい (「絆創膏を貼ってもいいよ」 とも言われたけど)めんどくさいからやめときます年頃までには 引っ込んでね