短冊に願い事を書いて笹に結ぶ


なんて事は 幼稚園以来やってないような


でも 今年は書いちゃった子供がお世話になっている保育園では まだ 字が書けない子供たちの短冊は 親が代わりに 願い事を書くのだ


という事で
親の願いを全面に押し出した 物になりましたグッド!



そして 今日は 満月アップ


久しぶりに天の川見られるといいなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
さっき書いて 下書き保存した ブログ


どこ 行っちゃったの?


PCとかでも こーゆー事 よくやってます汗



せっかく せっかく せっかく 必死こいて 打ち込んだのに 消え失せたり どこに保存されたのか わからなくなったりショック!



アナログ世代の私 頑張ってやって(ヨッシャ~とか 思ったのも 束の間) このありさま テンション下がりますダウンダウンダウン



こんな事 ないですか?
きのう行方不明になっていた、下書きブログ
見つけた


家には 2人の息子と

2人の娘が おります。


息子 息子 娘 娘 の順番なんだけど


2番目と3番目の 間が ひとまわり 離れててあせる


なので たまに 息子と私と娘で 歩いてると パパンを知らない 知り合いから 「あら?お父さん?」なんて 息子が聞かれて 複雑ガーン



まぁ 高校生と私と(その当時はまだ 1歳になるかならないかの)娘で 歩いてたら 世の中の人たちは いったい どーゆー関係の3人組なのだろう? と 想像をかき立てられずにはいられなかったのだろう