昨日の夕飯は 煮物 とお好み焼きでした
私 あまり 組み合わせとか 考えず 食べたいものを 作ってしまうので 気にしないで下さい
煮物を食べた
パパンが
「お前は煮物が上手いなぁ おいしかった」
と・・・
いつも どSな 愛情表現しか してくれない パパンが ななな なんと
煮物が美味しい
と 言ってる
ビックリです 誉められると 嬉しい いつも 誉めてけっこう 誉められて 伸びる

タイプなんだけど 気づいてます?
私 あまり 組み合わせとか 考えず 食べたいものを 作ってしまうので 気にしないで下さい

煮物を食べた
パパンが
「お前は煮物が上手いなぁ おいしかった」
と・・・
いつも どSな 愛情表現しか してくれない パパンが ななな なんと
煮物が美味しい
と 言ってる
ビックリです 誉められると 嬉しい いつも 誉めてけっこう 誉められて 伸びる


タイプなんだけど 気づいてます?
満足