昨日の夕飯は 煮物 とお好み焼きでした


私 あまり 組み合わせとか 考えず 食べたいものを 作ってしまうので 気にしないで下さい汗


煮物を食べた
パパンが


「お前は煮物が上手いなぁ おいしかった」



と・・・


いつも どSな 愛情表現しか してくれない パパンが ななな なんと!! 煮物が美味しいドキドキと 言ってるショック!


ビックリです 誉められると 嬉しい いつも 誉めてけっこう 誉められて 伸びるタイプなんだけど 気づいてます?



今日は



満月だった


kin111さんのブログ-090707_2236~0001.jpg


よく 撮れなかった


けど 見てたら元気がでてきた お腹がすいた


納豆ご飯いただいちゃいましたニコニコ 満足 アップ


さっきまで あんなに落ち込んでたのに

やっぱ アタシって в型なんだ と 思う
今日 息子の事で ショックな出来事があった


学校の先生から連絡があって発覚


前にも 1度やってて その時 もうやらない と泣いて 約束したのに


私にも 嘘ついてたのが 悲しい


親の私の監督不行き届き です


自分の子供なのに 何にもわかってなくて 情けないなぁ


彼も とても反省しているようなので もう2度と同じ事を繰り返さないように 一緒にやっていこう



こういう時 私はもう ビックリしてアタフタしてしまうのだけれど パパンは冷静に対応してくれるから 改めて感謝してますありがとう