私は 長女と先月誕生した娘を自宅で出産したんだけど とってもグッドグッド!でした


なんて言っても 産後が楽チンアップ


なぜなら・・・恐怖の会陰切開をしなくていいから


2日目くらいからでも 動こうと思えば 全然 うごけちゃいます(あ でも産後はやっぱり3Wは 寝てるのがベストですよ)


私も 元気なのに 動かないでいるのが パパンに対しても心苦しかったけど 高齢出産だしあせる後でガタッときちゃうほうがイヤだからおとなしくしてました


パパンラブラブ その間 家の事 娘の保育園の送り迎え と 本当によくやってくれて ありがとうね
先月 生まれた娘は いつものように 母乳で育ててるんだけど ここ何日か あげてもあげても 寝てくれなかったりしておっぱいの質が悪いのか 足りないのか 今も フギフギ言いながら 起きてらっしゃいますガーン寝てくれ~




ここのところの 息子の不始末が 原因なのでは・・・



胃に穴



開いてると思う汗




年を重ねれば重ねるほど 普段は そーとー図太く生きてますが 今回の件に関しては 私の神経をも 破壊する威力がございましたショック!



当然 母乳の出は悪くなります




しかし 家計の為にも 私の産後の体を戻す為にも(こっちend重要!!)出さない訳にはいかないのでありますパンチ!


こんな時の お助けアイテム私の強い見方を ご紹介します

kin111さんのブログ-090711_0122~0001.jpg
その名も「授乳ブレンド」 ハーブティーだすドキドキ




kin111さんのブログ-090711_0130~0001.jpg
こんな感じの黄金色です


けっこう飲みやすいグッド!ってか 美味しい

最近 暑くて あまり熱いハーブティーを飲む気になれずガーン飲む量が減っていたので また まじめにしっかり飲もうと思います


これを飲んでいると ガチガチおっぱいにもならず とっても楽なので 重宝ですラブラブ!



って事で これ飲んで また おっぱいあげてきますグーグーグー


ちょっと前にも 誉められた事があった(その時は 鶏肉と野菜をトマトソースで 煮込んだ ちょっとイタリアン風 な物だったんだけど)


誉められた料理を振り返ると 100均のトマトソースで煮込んだだけ とか めんつゆで 煮込んだけ とか だった



自分なりに 味付けしたときは スルーされてるなぁ



ま 簡単で美味しいなら いいっかにひひ喜んでるし


kin111さんのブログ-090709_1311~0001.jpg
私の必須アイテム