私は 長女と先月誕生した娘を自宅で出産したんだけど とってもグッド
でした
なんて言っても 産後が楽チン
なぜなら・・・恐怖の会陰切開をしなくていいから
2日目くらいからでも 動こうと思えば 全然 うごけちゃいます(あ でも産後はやっぱり3Wは 寝てるのがベストですよ)
私も 元気なのに 動かないでいるのが パパンに対しても心苦しかったけど 高齢出産だし
後でガタッときちゃうほうがイヤだからおとなしくしてました
パパン
その間
の事 娘の保育園の送り迎え と 本当によくやってくれて ありがとうね
でしたなんて言っても 産後が楽チン

なぜなら・・・恐怖の会陰切開をしなくていいから
2日目くらいからでも 動こうと思えば 全然 うごけちゃいます(あ でも産後はやっぱり3Wは 寝てるのがベストですよ)
私も 元気なのに 動かないでいるのが パパンに対しても心苦しかったけど 高齢出産だし
後でガタッときちゃうほうがイヤだからおとなしくしてました パパン
その間
の事 娘の保育園の送り迎え と 本当によくやってくれて ありがとうね
寝てくれ~

重要
)出さない訳にはいかないのであります



飲む量が減っていたので また まじめにしっかり飲もうと思います

喜んでるし