思いがけずなんと 私の暇なボヤキネタになりそうな ブログに ペタッとして下さった方がいて恐縮ですなんか嬉しいです ありがとうございますまた 暇があったら寄って下さい最近 注目している 中島さんが いいとも にご出演されるので これから見まぁす
始めてみよっかはじめましてあまり 筆マメ な方ではないんだけど ちょっと 私もやってみたくなったのでよろしくお願いします(ケータイから絵文字は入るのかな?)全く 初心者です 先月 出産して 育児休暇中でね 社会と接触がなく 暇 そして 寂しい 話相手 欲しい って思って イモトが126.585㎞走るって頑張って欲しいです人間 そんなに走れるのかなぁ?