なんと

私の暇なボヤキネタになりそうな ブログに ペタッとして下さった方がいて

恐縮ですなんか嬉しいです ありがとうございます


また 暇があったら寄って下さい


最近 注目している 中島さんが いいともテレビ にご出演されるので これから見まぁす目
はじめましてアップアップアップ


あまり 筆マメ な方ではないんだけど

ちょっと 私もやってみたくなったので
よろしくお願いします(ケータイから絵文字は入るのかな?)全く 初心者です


先月 出産して 育児休暇中でね 社会と接触がなく 暇 そして 寂しい 話相手 欲しい


って思って


イモトが126.585㎞走る走る人ってショック!頑張って欲しいです


人間 そんなに走れるのかなぁ?kin111さんのブログ-090609_0753~0001.jpg