K相談員のつぶやき(その63) | 金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

特別養護老人ホーム 金沢朱鷺の苑の「K相談員」が色々とつぶやいていますよ~

どうもです^^

7月に入りましたが、こちらも梅雨空が続いており、早くすっきりとした夏空が待ち遠しいですね照れ

・・・・・・・・・・・・・・

7月3日より3日間、森本中学校の生徒さんが「職場体験」に来ていましたニコニコ

丁度七夕の時期なので、七夕の飾り付けの手伝いも行っていただきましたウインク

今日5日は、午後より「流しそうめん」を行いましたラブ

昼食が終わり、午後からで腹一杯かと思いましたが、入居者さんの食欲は旺盛で、職員が止めるまで食べ続けてましたね~びっくり

 

結局食べれなかった・・・orz

K相談員です。