K相談員のつぶやき(その40) | 金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

特別養護老人ホーム 金沢朱鷺の苑の「K相談員」が色々とつぶやいていますよ~

どうもです^^

今日は朝からいい天気晴れだったのですが、昼前より曇りになり現在は雨もパラついてますショボーン

・・・・・・・・

先日13日(土)は午後より「お茶会」を行いました照れ

2か月に1回のペースで外部のボランティアさんに来ていただいていますウインク

お茶を教えていた入居者様もおり、昔を思い出されていた様子でしたニコニコ

今日14日(日)ですが、朝一より苑車のタイヤ交換を行いましたニヤリ

1台あたり30分ほどで交換しまして・・・もちろん一人で笑い泣き

昼までに5台、昼から1台の計6台を後半は雨のパラつくなか何とか終了グラサン

さすがに疲れました・・・orz

昼は、お花見の外出行事で同法人の「デイサービスセンター朱鷺の苑二塚」の皆さんが、昼食と休憩のため立ち寄られました照れ

実に美味しそうな2段になった某○寿司さんのお弁当でしたよ~ありゃ写ってるか?

一つ弁当頂きました(謝)後で食べます^^

前に私が勤務していたデイサービスのご利用者様もいまして、お元気そうで何よりでした照れ

 

色々な方との出会いに感謝です。

K相談員です。