K相談員のつぶやき(その39) | 金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

特別養護老人ホーム 金沢朱鷺の苑の「K相談員」が色々とつぶやいていますよ~

どうもです^^

本日、入居者様の「腕時計を職員の確認不足で洗濯機で回してしまった」という物損事故が起きてしまいましたショボーン

このような場合は誠心誠意、弁償も含め入居者様やご家族様への対応をさせていただいていますニコニコ

ここでの謝罪対応が相談援助職が一番つらいものでもありますショボーン

大切な思い出のある品物でしたら、それこそなんと報告したらよいものやら・・・ガーン

しかしながら、発生してしまったことは元には戻せませんので、正直にありのままを報告し対応するしかないですねニコニコ

 

まあ色々な事がありますな・・・

K相談員です。