オンラインミーグリ 渡辺みり愛(乃木坂46) | キミに負けないように

キミに負けないように

残り少ない人生、楽しくやりましょう

なんとか卒業前に取れたみり愛ちゃんのミーグリ。

1枚(10秒)に思いを込めて。。。

 

当初、システム不具合のために30分以上も待たされて入場。

復旧と同時に入ったので、すぐに回ってきた。

 

3,2,1,・・・

 

きんの「(キツネの手を振って)やっほー」

みり「やっほー、きんのすけさん」

きんの「あ、ありがとう。いままで本当にありがとう」

みり(私の画面を見て、申し訳ないといった表情に)

きんの「これで終わりだと思います・・・」

 

名前を読んでもらえたし、最後にお話できたし、いいかな。

最後の「きんのすけさん」と言ってくれた声、ずっと耳の中に残していきます。