乃木恋彼氏リアルイベント 向井葉月 @神田スクエア | キミに負けないように

キミに負けないように

残り少ない人生、楽しくやりましょう

久し振りに、生の葉月ちゃんに会える喜び。

御茶ノ水駅から歩いて神田スクエアに。

ビルの中にトイレがあってよかった。入場から終わるまでトイレに行けないからね。

 

部屋は縦長で、かなりの収容人数でした。私は前から3列目の右から2番め。すごくいい位置でした。

声を出しちゃいけないから一人ひとりにホワイトボードが置いてあって、好きなタイミングで書いて見せられるようになってました。

はじめに「今日の衣装は何の衣装かわかりますか?」ということで、早速ボードを使ったのですが、さっぱりわからず。答えは去年のアンダラの「口ほどにもないKISS」の衣装でした。全身の写真がないのが残念ですが、すごく似合ってました。

あと、「何秒『あー』って言い続けられるでしょうか」という謎のクイズがあって、30秒いかないんじゃないかな、途中で笑っちゃうんじゃないかなと考えたんですが、結局1分近い数字を予想したら、はじめに考えたくらいの27秒で、サインを貰いそこねました。

 

セットリストは、

「あの日、君は咄嗟に嘘をついた」

「孤独な青空」

「海流の島よ」

「自分のこと」

「思い出ファースト」

ギターは、いつものテイラーの右利き用でした。

 

やっぱり生がいいね。

 

当日のモバメから。↑

当日のブログへのコメント↑