オンラインミーグリ 向井葉月(乃木坂46) | キミに負けないように

キミに負けないように

残り少ない人生、楽しくやりましょう

久しぶりの葉月ちゃんとのミーグリ。

きょうは、『蟻地獄』の舞台の話をする。

3枚出しなので30秒で計画。

 

繋がりはとてもスムーズで、一発だった。

 

3,2,1・・・

 

きんの「葉月ちゃん、おはよう」

はづき「おはよう」

きんの「朝早くから、ありがとう」

はづき「『蟻地獄』来てくれてありがとう」

きんの「うん『蟻地獄』すごくよかったよ。マフユの演技に感動した」

はづき「うれしい」

きんの「あと、アフタートークで走ってたでしょ。あれうれしかったー」

はづき「久しぶりに走らされちゃった」

きんの「今度はドームではしっ」・・・・・

 

ちょっとゆっくり間を取りながら話したので、葉月ちゃんからも話しやすかったと思う。

ま、思いは伝えたし、けっこう話を引き出せたから、オッケー。

 

image

『蟻地獄』のパンフと、会員特典のブロマイドと、東京マルイとのコラボカード