1 / 6518 〜 FC 今治 戦 〜 | リタイアしたけど、なにか? (笑)

リタイアしたけど、なにか? (笑)

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。




チガウよぉ〜  ぶー


今回も サッカー 観に来たんぢゃなくて





藤谷 壮 選手  見て 
デレデレラブ飛び出すハートしに来ただけだよぉ〜 キューン (笑)

↑ヤバい人ぢゃん叫び



今回も スポンサー招待s席 券を
アップグレードアップして 

エキサイティングピッチシートキラキラ
間近から まぢまぢと舐めるよぉに
藤谷 選手 見ましたわラブ飛び出すハート


つか 藤谷 選手しか 見てなかったヮ。(笑)


今回も 前半 早い時間帯に 
村越 凱光 (かいが) 選手の 先制ゴール!!
したは 良かったが

(ここら辺は 他の選手も 見えてたゲラゲラ)


その後は いつも通り  グダグダダッシュガーン


まぢ。藤谷 選手しか 見てなかった。(笑)



タオルも 購入ハート



…ォィラ 今までも 
推し選手 いたには いたんだけど
タオル購入までしたのは 初めてだ。(笑)



目の前を イケメンが 駆け抜けるっキューン


…文字にすると まぢ ヤバい気がするので
これ以上は 割愛します。(笑)




そして いつも通りムカムカ同点に 追いつかれ
後半での ナゾ交替し、失点ダッシュ


↑コチラのイケメンキラキラは 山口一真 選手


エラい方々から ナニカ言われてるのか!?

前のよぉな あからさまな闘志は見えなくなった…笑い泣き




↑イケメンキラキラの ムダ遣い ヨネは

相変わらず ホヨッハートのバルーンと してたなびっくり


コースケ選手は いつも通り イライラムキー

してたし。 



どーなってんだ!?



相変わらずと言えば 応援チャントも

相変わらず  ザンネンな選曲でしたゎぼけーダッシュ



“ あの頃 ” の 素晴らしい 応援と 

“ あの頃 ” の 戦略 ・ 攻略あつての

熱く、泥臭い 山雅戦士達は 

いずこ……笑い泣き




そして いつも通りムカムカ追加点のニオイすら
感じないまま  試合終了ガーン




こんな結果ばっかぢゃ 
まぢ イケメンキラキラ見て デレデレラブ飛び出すハートするくらいしか
楽しめないずぁーーーんおーっ!




選手 挨拶に 回って来た時に

後ろの方の オヤジが


「シモダさ〜ん!! 頼むから 辞めてくれよっ!!


ゆったので  「そーだ そーだ!!」と

乗っかってみたゲラゲラ笑い  (笑)



ィャ、まぢ 辞めて欲しいわー。





さすがに コノ距離での 個人タオルには

スルー出来ないよーで (笑)

藤谷選手  

軽く アタマ 下げてくれたわゲラゲラ飛び出すハートキューン





次は 勝ってねハート



…いつ 勝てるのやらガーン 



トホホ笑い泣き





だけど  

飛行機 間近で見える アルウィンが


好きだーーーーーっゲラゲラルンルン