白馬ヤッホーフェスティバル 2024 2日目 ③ | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。



前半から 大盛り上がりっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



後半  一発目は ISEKI サマ。


相変わらず ワイルド イケメンキラキラ

ステキな歌声 響かせてくれたゲラゲラ


今年のセトリは アゲアゲアップアップアップ

うぇいうぇいアップアップアップゲラゲラ 



ラストの LIFE では 

叫びまくったぜいおーっ!ハッ  



うっひゃーーーーー ヤバいっすゲラゲラ



自分 無職なのも 忘れるぜっゲラゲラ (笑)


ヤッホーー!!


↑あ、誤魔化した。(笑) 




5組目、 

コチラも 初めまして!!だったけど

予習で 聴いてるウチに 中毒った (笑)

フレデリックルンルン



いやーーー  カッコイイっラブハートハートハート



知らん曲も あったケド 


ノリノリアップアゲアゲアップ


トークも オモロかったルンルン


「生意気なこと 言います。

俺らが 1番 最高な時間にしてみせますっ!!


↑こんなん ゆーだけあって 

最高に 楽しかったゲラゲラ



スパークルダンサー ・ オドループ で 

完全に昇天したっゲラゲラ



我が人生に一片の悔いなし!! 




ィャィャ ィャィャパー 



まだ イッちゃ だめだ。(笑) 


ラスト  スキマスイッチ!!


ISEKIのせいで (笑)

やや 時間も 押していて 


チューニングの時間も やや 長め…?


だけど さすがは スキマスイッチサマ


「1曲目は リハですっ!!

2曲の 目から 本番でっす!!


ゆって  不完全な状態 スタートだったが

ナゾに 余計に 盛り上がるっ!!



こーゆー ハプニング的なヤツって

まぢ レア感 ハンパないゲラゲラ



3曲目  ボクノート では 

イントロから ヤバかったゲラゲラ


まぢで  涙 ポロポロ 落ちてしまって

サングラスのスキマから

他の人に 悟られないように (笑)

こっそり 涙を拭く……



そこからの〜   奏 (かなで) 。



うわ〜〜〜  もー ダメだっ笑い泣きハッ 



なんて 聴いていると 

目の前の オヤジ  スマホ撮り出して

フツーに 写真 撮ってやがって 萎えるムカムカ


↑この オヤジさ、 フレデリックの前に

フラっと 現れてさムカムカ 


フレデリックの時も 写真 撮りまくってて 

まぢ グーパンチ 食らわしてやりたいっムカムカ



んなもの 私だって 撮りたいわっムカムカ



主催よ!!  どーなっているんだっ!?


「動画・録音は 固く禁じてます」


貼ってあるが、 写真は いいのかっ!?



せっかくの 楽しいフェスが…笑い泣き 



オヤジを 視界から 抹消して

スキマスイッチを 楽しもうルンルン



Ah!YEAH!!  


今年も 上手に タオル 投げられましたチョキ



去年  シンタくんに サインしてもらった

タオル  青空に舞いあげましたゲラゲラ笑い



そして 

ISEKIのせいで (笑) 時間 押してたから(笑)

そのまま  ISEKI サマと yamori サマ 

合流しての ラスト 全力少年!!




ラストの 全力少年に GAKU-MCサマいないのは

やっぱり 若干 寂しいが 


コレは コレで 全然 アリーーーっラブハート



 (ちょっと毒アリの) yamori節全開!!で 

yamoriサマ の

良いキャラしてるのが バレた瞬間でした。



スキマスイッチの 大橋さんの モノマネしたりねルンルン




サイコォォォォでしたっゲラゲラルンルン



まぢ 今年の ヤッホーフェスティバルは

出演アーティストが 激アツ!!で 


思い切って 2days 参加して 良かったゲラゲラ




岩岳シャショーさん 変わってしまったよーだけど


毎年  

「来年、ヤッホーフェス どーする?」

なんて 会議にも なるらしいケド(泣)



このくらいの規模のフェスLoveハートな人も

いるハズなので 

(なんせ ステージが 近いっゲラゲラ 

ステージの移動も ないし)



頑張って 続けて欲しいっスハート




帰りのゴンドラ待機列は 

エグかったケド  コレはコレでいい。

(地元民の声 代表笑)



デカぉ嬢の ぉ友達親子とも 

たくさん お話して  


「来年は 2daysで また 白馬で 会いましょうハート


と 誓って (笑) 山を降りたルンルン





今日の 日帰り温泉は 

ゆーぷる木崎湖 ですルンルン




…ココの 露天風呂は あの温さで 良いのか!?




ヤッホーー!!



↑あ、また 誤魔化した。(笑) 




楽しかった 2日間が 終わった。