白馬ヤッホーフェスティバル 2024 2日目 ② | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。




ヤッホーフェスティバル 2日目電球



オープニングACT 灯橙あか サマは 

長野県出身なんだねーーー笑い


見た目は かわいらしく 

しっかり 訓練されてる歌声で

 

2曲 披露してくれましたーーールンルン


歌は 知らん曲ばっかだったけど 

頑張って 大キラキラアーティストに なってちょーだいぶちゅー


期待してますニコ




本日 1組目  HY サマ。


ォィラってさー  HY 聴かないで 生きてきたんだよ。(笑)


で、 今回のフェス用に 聴き始めた笑い


けっこう いいぢゃん。 (←何様?)

ってカンジだったが  


ライブ演奏 聴いたり 

踊ったりしたら 


イッキにハートに なりましたーゲラゲラ(笑)


AM11:00 スタートで 

1曲目 AM11:00 …     うわっゲラゲラダッシュ 



まさか 人生初カチャーシーが

白馬の山の中だなんて 

だれが 想像しただろーか!! (笑)



↑そんな人が たくさんいたことでしょうゲラゲラ



やっぱり 振りのあるグループのは 

盛り上がるねルンルン 



すげえ 楽しかったゲラゲラルンルン 



沖縄から 長野県入りした 彼ら

白馬の山頂は  真冬のよぉだ と 語ってました…



昨日でなくて 良かったねぇ。(笑)




本日 運転手つき なので (笑)

アルコール いただきます笑っゲラゲラルンルン



2組目  yamori サマ。


コチラも 初めましてハートでした。


フェス用に 予習で 聞いたくらい。


なんか よく わからんタラーてのが

正直な感想だったが、


ナマ  良っ!! 


YouTubeとかで 出てくる 

MVのカンジだと 絶対 ソンしてるタラー(笑)


ボイスパーカッションも、

見た目よりも 

全然 おチャメなんだろーなという 人柄も

場数 踏んでるであろう ハートの強いトーク力も。(笑)


ヤツも、今後 楽しみです。


楽しかったゲラゲラ 




3組目は 矢井田瞳 サマ。


ヤイコちゃん  2年前の時

なんか ビミョーな空気に なっちゃってたから


今回も 心配してたんだけど (トモダチ?)

今回は 観客席も 大盛り上がり笑い

ライブでしたゲラゲラルンルン


今回は ニットワンピースでなくて

さわやかキラキラな セットアップだったし、


歌声も サラサラの髪も 笑顔も

なにもかも さわやか〜キラキラ でした。




ナンダカンダ 本日  

ほとんど 立ちっぱなしでの、参戦に なっとりますタラータラータラー




後半 3組  イけるのか!?


オイ!! イけるのか!? 


ォィラの 足腰よ!! 





                                        続く。