結婚25周年 記念旅行 1日目 ① | リタイアしたけど、なにか? (笑)

リタイアしたけど、なにか? (笑)

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。



朝  6:30  出発



そこから トイレ休憩 挟みながら


 

↑小黒川PA


車は 順調に 南下して


10時すぎ  無事  

中部国際空港近くの

予約しておいた 駐車場に たどりついた



中部国際空港に なってからは

初めての 利用で ドキドキしたが


(ラスト利用 何十年前? 

たぶん ニュージーランドの時 ラスト)



なんとか チェックインを 済まし

手荷物も 預けて 身軽に なったので



少し 早めの昼飯を 食べるルンルン



空弁と 迷ったケド 

やっぱり 現地で ひつまぶしキラキラ


空弁だと お茶漬け やれないし!?(笑)



これから 贅沢な時間を

過ごしに行くと言うのに



誘惑に 勝てず (笑)







しっかり デザートに 

名古屋コーチンのカスタードソフトまで

食べて 



↑写真より 実物は けっこう 小さい(泣)


美味しかったケドねゲラゲラ


さぁ行くぞ!!



結婚 25周年旅行キラキラ



in   沖縄やしの木